【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
664:小林◆matome2rkQ 07/10(火) 19:56 DbnPc+xJ0 [sage]AA
>>663
ここは2ちゃんねるではありませんし、現在の2ちゃんねるをソースとする
まとめサイトも有りませんので、2ちゃんねるは他所のサイトとなります。

他所のサイトへの誘導は話の流れと関係ない物は禁止
話の流れと関係が有っても投稿の誘導は歓迎していません。

こちらの掲示板から他所のサイトへのコピペは目的にもよりますが、
禁止はしていませんし、歓迎しないという訳でもありません。

ご理解の上でご利用ください。
665:08/01(水) 00:14 XvrT5N5isAA
小学校の頃、家からは距離が離れてて小さいが立派な神社があった。
その神社を見つけたのは本当に偶然だったんだけど、取り敢えずお参りしようと思って鳥居をくぐった。賽銭箱の前まできて、ふと視線を上げると屋根に付いてる木彫りの龍と眼が合った。
今思えばもしかしたらその木彫り龍に神さまが宿っていたのかもしれない。数秒間見つめ合ったまま、何を思ったのかその木彫り龍を見つめながら徐々に、ゆっくりと寄り目したんだ。
そしたら何処からか『ブフッ!』て思いっきり吹き出した男性の声がした。勿論周囲に自分以外の人はいない。
私は何処か勝ち誇った顔をしながら颯爽とその神社を後にした。お参りは普通に忘れた。
666:08/01(水) 03:00 L+FRM+zJ0 [sage]AA
お賽銭よりも笑えるネタがあった方がよっぽども神様もよかろう
667:08/02(木) 02:21 YKnKGlBMsAA
笑いって必要だよね
しかし、寄り目とは予期せぬことだったんだろうなwww
668:08/05(日) 15:35 61q7zZqMsAA
スレ違いかもしれないんですが、
思うに絵面は結構間抜けだったんじゃないかと思うので投稿します。

なんかわかんないむしゃくしゃとモヤモヤが爆発して寝れない夜かあった。
皮膚の下をなんかモゾモゾしてる感じで。

それで、不快感がMAXになった時、なんかゲップが出たのです。
そしたら、口から黒いモヤがマーライオンみたいに飛び出して
人形になったので手でべしべし払い除けたらぶわっと消えた。

あっ大丈夫だわって謎に安心してすぐに寝た。
669:08/11(土) 19:55 LeEFCVgYs [sage]AA
何年か前から霊にとりつかれている自分
絵が好きでSNSも登録してるんだが
霊は初めの内は見てるだけだったが
最近真似して描き始めた、ただ自分が好きなのは二次の腐絵
自動書記状態で腐絵を描いてくれる霊
最近の霊はここまで進んでいるらしい
670:08/26(日) 17:58 OSVmaJ+D0 [sage]AA
仏壇に供えた水がいつも減ってる怪現象の原因を捉えた。
ttp://pbs.twimg.com/media/DlapX42U8AEu8sx.jpg

ツイッターで見かけたんだけどこのスレ向きだろうか
671:08/27(月) 07:07 ckV4HAHLsAA
>>670にゃんと!そんな怖いことがwww
672:08/30(木) 07:26 3ytfVc35sAA
家のネコも同じ事やってるわ…w
673:09/28(金) 19:27 /TL4LPBJsAA
心霊体験じゃないが、オカルト混じり?なのでこっちで
自分には、自覚はないが3つほどチートな能力があるらしい
一つは、短期型の超集中力
二つ目は、無自覚なクリティカルヒット率上昇
三つ目はドレイン体質
一つ目はまだいいとして、二つ目と三つ目何でやねん
何で無造作なつっこみが人体の急所にクリーンヒットするか
何で相方の首筋触っただけで脱力&意識朦朧とさせるか
現代日本で生活するのに全く役に立たんわ!
・・・で、なにがオカルトかというと、二つ目と三つ目を組み合わせて、鉄拳除霊デキルンジャネ?って言われたこと
ただし、見えさえすれば、だが
零感では全く意味がない
怖いから見えなくていいんだけど、なんか、こう片手落ち感が・・・
1-AA