【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
778:03/21(日) 05:46 WhFiVMc6s
友人の家で寝泊まりしていた話し。
友人は大の猫好きで部屋に猫を三匹飼っていた。
友人が敷いてくれた布団の上でぐっすり寝ていた時、急に深夜の時間帯に起きてしまった。
眼を瞑ってても真っ暗だから朝ではないのは明白で、じゃあ二度目決めようとした時ふと、胸の上に誰かが乗っかってきた。この時寝ぼけていた自分は純粋に猫ちゃんだー!(゚∀゚)と内心喜びながら猫をわしゃわしゃ撫でながらそのまま再び夢の中にダイブ。
次の日友人が青い顔で「お前スゴイな…」と言われたから理由を尋ねたら、どうやら友人も夜中の時間に起きて、ふと私の方を見たら見知らぬ女が私の上に乗っかっていたらしい。
声を上げて知らせようとしたらしいけど金縛りに掛かって見る事しか出来なかった。やめろやめろやめろ!と何度も心の中で叫びながら抵抗していたら、突然私が幽霊の女の頭を鷲掴み。
そのままわしゃわしゃと女の頭を撫でる。しかも幸せそうに笑いながら。
女も予想外だったのか明らかに動揺し、そのまま消えたのだそうだ。
どうりで剛毛な猫だと思った。
779:03/22(月) 03:26 ufaIVa8P0 [sage]
剛毛な猫wwwwwwwww
久しぶりにスレタイ通りの良い笑いが来たな

手の甲に毛がびっしりのハンドさんは元気だろうか
780:03/22(月) 17:48 iq64bicQs
だめwww
声に出して笑ってしまうwww
781:03/26(金) 13:34 W4xmoX5Ks
昔、バイト先で嫌いな先輩の足元に半透明のネコチャンが気持ちよさそうにごろごろ言ってるのを見たことがある。
クソ、先輩の癖にネコチャンをごろごろ言わせるとは、なかなかやるではないかと思った。
782:03/30(火) 18:31 Xy0m9NkFs
この間友人が「聞いて!今日サトリに会ったの!」とLINEで話してくれた。
遭遇したのは森林豊かな公園で、本当に心の声を読めるんだとテンション爆上がりし、そのテンションのままBL本を朗読させたらしい。しかも割とハード目の奴を。
アッー!なシーンのところでは明らかになにも喋らなくなり、「おら喘げよ!ネタ寄越せよ!もっと艶やかに声出して!ほら!」と心の中で念じ続けた結果、森の方へ走って逃げていったらしい。
しゃがれた声の喘ぎ声聞けなくて残念だったなと本気で落ち込んでいたから、本当に腐女子は逞しいなと思った所存でした。
783:03/31(水) 12:44 +HDBYDJJs
腐女子伝説に新たなページが……www
サトリ本当可哀想ですね。
でも実際に出くわしたら読み聞かせしてやろうと思いますwww
784:涅槃 04/11(日) 08:59 xMiup0qCs
腐女子の伝説が止まらないwww
サトリさんからみたら腐女子が新手の妖怪なんだろうなww
785:04/18(日) 09:33 P8WfF5y9s
昨日あった出来事。
夜お風呂で動画見てたらいつのまにか湯船の側に見知らぬ女がジッと睨みつけるように立っていた。
驚いた私は思わず「きゃー!!のび太さんのエッチー!!」と叫んだ瞬間、女はビクッと肩を跳ねらせて「ご、ごめんしずかちゃん…」
と言いながら静かに消えていった。
思いのほか、ノリのいい幽霊だった。
786:04/30(金) 23:30 6IRr518L0
初投下で長いです、変な箇所があったらごめんなさい。
2018年の年末、冬コミ参加のため大阪から東京へ遠征した時の話です。飛行機で関空から羽田へ移動、モノレールを使用し浜松町で山手線に乗り換えました。
山手線に乗車してから私の周囲で酷い口臭がしていましたが、特に気にせずホテルに向かいました。到着し部屋でテレビを観ているとパチパチと音がするため見ると
電気ケトルのスイッチが入ったり切れたりしていました。
「あーしまった…変な臭いしたから嫌な予感したけど、あかん奴着いてきた」と思いましたが、テレビが終わった後そのまま無視をして寝ました。
(寝るまでずっとパチパチしていました)

翌日二荒山神社へお参りするため、早朝とある駅で特急券を購入し特急へ乗車。昨夜の奴は1m程後ろから付いてきており、一緒に乗車してきました。
奴にいたずらをされる予感がしたためスマホの下にわざと特急券が見えるよう置き、アウターとマフラーを外していました。すると一瞬目を離したすきに特急券が消えていました。
座席や壁の間やスマホの中、アウターやカバンの中…どこを探しても見当たらず。
ふと横を見ると今まで見えなかった奴の姿、20代前半のウェイ系男子が座席に座り私を見てニヤニヤしていました。
こいつ、人を困らせて楽しんでやがるな?と思い、このまま困った姿を見せるのは奴の思うつぼのため無視を決めて寝ることにしました。
薄目を開けて横を見ると、面白くなさそうな顔をしたウェイ系がいました。

続きます。
787:04/30(金) 23:36 6IRr518L0
続きです。

車掌さんに特急券確認のため起こされ、さも寝起きが悪いように装い「特急券購入したんですがなくなってしまって。どこを探しても見当たらないんです」と話しました。
話している最中、隣の座席を睨みつけながら『お前、人を困らせて何楽しんどるんじゃ。これ以上すんならしばき倒すぞ?』と心の中でウェイ系に言いました。
車掌さんが離れた後に再度探すと、壁と座席の間から特急券が出てきました。
見つけた後、心の中で『お前のことしばき倒す、人を困らせといてタダで済むと思うなよ?』と言うと、横でウェイ系がカタカタと震えだしました。
スマホを見ていると覗いてきたため、検索窓に(幽霊 お仕置き 方法)と入れ調べると、カタカタ3割増しで震えていました。

日光に到着し『このまま付いてこんかったらどうなるか、分かってるよな?』と言い、下車してバスへ。鳥居前で私の左腕に付いた感触があり、神社へ入りました。
神社へ入ると神様から「うわ、えらいのん連れて来た(´Д`)←本当にこんな顔された」と言われ『本当にすみません(´・ω・`)』と謝罪し参拝。
パワースポットに左手を入れると耳元で「ぎゃあぁぁぁ!痛いっ!痛いっ!!」と大声で叫ばれました。
その後、神社の隅で自分の左上腕を何度も叩くと「あっ…ひぃっ、いたっ、痛いっ、ごめんなさい、もうしませんからっ、許して、くださいっ」と泣き声で言われました。
(ウェイ系のズボンを脱がせた状態で大腿に乗せ、お尻を思い切りスパンキングしているイメージです)

お尻百叩きの刑が終了後、神社を後にし帰りの特急に乗りました。ウェイ系は通路に立ち、涙目で顔を真っ赤にしていました。
秋葉原に到着し、ヨドバシ前で『もう付いてくんな、どっか行け!』と言った後に店に入り、買い物が終わって同じ所を通るとウェイ系はいなくなっていました。
ウェイ系幽霊はこれに懲りて、か弱い女子にいたずらしてないといいけどなぁ。
1-AA