【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
788:05/03(月) 11:27 DEc1WbFds
従兄弟から聞いた話し。
今まで霊現象なんてなかったのに、何処から拾ってきたのか、ラップ音がするようになったらしい。
おまけに深夜の決まった時間になると階段を全速力で駆け上がる音が聞こえて大変迷惑していた。
で、ついにしびれを切らした従兄弟が試しに階段にラップを敷いてその上からローション撒いてみた。
いつもの時間が来るといつものようにドドドドと全速力で階段を駆け上がる音がしたが、途中からドドドド、ドテ、ダダダダダダと明らかに滑り落ちた音を聞いて内心ガッツポーズ決めて就寝した。
翌朝ローション撒いた階段を調べるとハッキリとナニカが踏んだ形跡があり、それ以降はラップ音や階段を全速力で駆け上がる音がしなくなって平和に暮らしいているもよう。
789:05/04(火) 23:42 5NXao/3js
ローションで罠にかけるとは新しい
790:06/18(金) 11:06 JYdagGi8s [sage]
最近実家であった体験

実家が区画整理に引っ掛かったため、家屋を解体して更地にして新築することになった
うちは工務店兼設計事務所兼不動産屋なので全部自分たちでやることに

とは言っても親父も高齢なので自分と職人さんで家屋解体
築100年近いので外壁も泥壁の上に板張りとかなので剥がしてくとヤモリが何匹も出てきた
そのままにしとくと潰しちゃいそうなので、とりあえず、見つけ次第敷地の北西にある御稲荷さまの社に避難させてた

で、数日前、夢に白い狐2匹登場
動物の表情って分かりにくいがなんとなく(°皿°´)みたいなちょっと怒り気味な感じに見えた

で、よく見ると狐の足下に(´°ω°`)な感じのヤモリが10匹くらい

「あと三日」という声が聞こえて夢から覚めた

なんとなく、社に避難させてたヤモリが不味いのかと思い、かといって回収する方法も思い付かないので御稲荷さまの横に解体の際に出てきた木箱を軽く蓋空けて置いておいた
791:06/18(金) 11:27 JYdagGi8s [sage]
箱を置いた翌日、仕事終わりに御稲荷さまのとこへ行って箱の中を確認
中には10匹のヤモリがいて、箱を覗いたのと同時に10匹全部と目があった気がしてちょっとぎょっとした

回収は出来たっぽいけど、どこに引っ越しさせるか悩んでたが、御稲荷さま周辺の繁みくらいしか場所がないのでそこへ放置

その日の晩、夢でなんか腹這いに寝そべった白い狐とヤモリが見つめあってる謎の光景が出てきたんだが、両者がなんとなくヨカッタネー(*´∀`)(´∀`*)ネーってなってるように見えてなんか和んだ
792:06/18(金) 11:36 JYdagGi8s [sage]
なんか、「うちに勝手に同居させんな!」というより「なんだこのぞんざいな扱いは!」というお叱りだったっぽいと、勝手に解釈してる
793:07/31(土) 19:35 OWU6UfRcs
このスレだったけ?
なんか、コロナのことをいってたポイ
予言の書き込みがあったような?
794:08/27(金) 00:56 W/LnDtdts
ある時急に肩が重くなったのを感じてつい、(私の肩に取り憑くなら毎日肩揉んでマッサージして私の体癒せよ!)って文句言った瞬間に急に肩が軽くなった。
面倒くさがるなよチクショウ。
795:739◆Al9ki804zA 08/27(金) 19:03 yBGrBNtFs
>>794
あるあるわかるwwwwwwそういう時ほんと舌打ちしたくなりますwww
796:10/15(金) 13:50 lOLX28Avs
友人から「幽霊轢いちゃったんだけど、幽霊って死ぬんかな?」っていうメールが来た。
詳しく話を聞くと、二人の友人と一緒に出るって噂の心霊スポットに来たらしい。
仮に自分にメールを送ってきた人をA。残りをBとCと呼ぶ。
車から出てしばらく騒いでいたら、Bが突然悲鳴を上げだした。
どうしたんだと聞くと、Bは声が出ないのか、必死に何か指を指していたからさされた方を向くと、骸骨のように痩せた白い男が真っ黒い目で自分達を睨みつけていた。
当然ながら三人はパニックに陥り、急いで車に乗り込むとつけてもいないラジオから男の低い呻き声が響いてきたらさらにパニック。
むしろBとCがめちゃくちゃ騒ぐお陰でAは次第に冷静になれたらしい。助手席に座るBの悲鳴が煩くて「ちょっと黙れやお前!」て殴れるぐらいに。
で、急いでその場から頓挫らしようと車を走らせたら、男が四つん這いのまま車にも負けない速度で追いかけてきた。
幽霊とカーチェイスできる程運転技術に自信が無いからと、男が車との距離が近くになった瞬間急ブレーキをかけた。すると後ろからガンってぶつかった衝撃が走った。
Aはそのまま車をバックさせるとタイヤが乗り上がった感触がし、おりきると体があり得ない方向に曲がりきった男が恨めしげに睨んできたから、トドメと言わんばかりに真正面から男を轢いた。
もう恐怖は完全に吹き飛び、洋画のクリーチャーを相手にしてるような感覚だったらしい。
一応念には念を近いうちに車ごとお祓いする予定らしいが、自分は今後友人の付き合い方を改めた方が良いのだろうか。
797:12/06(火) 01:16 CWOo7tUqs
ここにはもう人はいない?
1-AA