【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
798:12/08(木) 20:22 ZMYHDtyc0
おるよ
799:739◆Al9ki804zA 12/14(水) 11:20 CV35+yfd0
コツコツ書き溜めてはいる(『笠間旅行の話』とか『三輪明神と遭遇()した日の話』とか『夜行さんに遭遇した話』とか)けど、
ポケモンSVが楽しすぎて、空き時間は現状ソッチばっかりやっている。
なんだったら、ポケモンSV買うのを勧めたのがしだらでさえある。
元々(ユーチューバーの生中継で終盤以降のストーリーを知って)面白そうで買う気だったけど、
あるミネラルにて綺麗なスピネルルースを見て「(買おうかな……)」と思っていたら、ヤツが『金を出すならアレ(ポケモンSV)にしとけ、ずっと遊んでいられるぞ』と。

自動戦闘めちゃくちゃラク。
800:12/20(火) 14:39 IX2dr2Qjs
実家で暮らしていた頃の話。

実家では主に猫をたくさん飼っている。
そのペット軍団に混じって、たまに知らない猫や犬のような動物の姿が見える事がある。

うちの猫と一緒にはしゃぎ回っていたり、うちの猫と一緒に寝ていたり。
またある時は、うちの猫もするけど、足にじゃれついてきたり、そのまま一緒に私の移動先までついてきたりもする。
ただ、階段や靴置き場の所の段差を昇り降りする時などにもじゃれつかれるので、転けそうになったこともしはしば。

段差や階段で転けるのは危ないからやめてくれと思いながらも、たまに姿が見えたり、鳴き声が聞こえたり、足にすり寄られてる感触があったり。
そんな日々を、割と嫌じゃないなとか、うちの子が増えたみたいなどと思いながら過ごしていた。

動物はかわいい!癒やし。
801:12/22(木) 06:33 yvUq9w2Z0
朝方だしクソみてぇな俺の心霊話を話すわ
俺は神社が好きだった信心深い罰当たりなクソガキだった
面白半分で猫の住んでるとこ突っついてそこ管理してる人にバチクソ怒られたし近づいてきた動物はすっごい懐くか同レベルの喧嘩するかしてた
学校では奇声をあげたり斜め上の発想で先生を困らせたし、なぜか股間をチャームポイントのように指定されたこともある、あと股間を掌握するタイプの必殺技も持ってた、これが神の右手だ
なんなら習い事を面倒だからって理由ですっぽかしたり遅れたりしてたしとんでもないフリースローで投げた石がとんでもない軌道描いて清掃会社のバンのボンネットに叩きつけられたこともあった
こんな理性が「せ」のあたりから欠落してるようなタイプだったんだがなぜか神社に行くのは好きで遊んだ帰りの神社とかにもよくお参りをしてた、神社に行くために散歩することもあったんだ
まぁそんな訳で理性の「り」から先がケツから出てたようなハナタレ小僧の俺は幽霊をめちゃんこ怖がってた、暗いのも怖かったがとにかく幽霊が怖かった
夜中にお化けなんてないさを心の中で歌わないといけないくらい幽霊が怖かった。
でもまぁ、心のどこかで「でも幽霊なんて見たことねぇしな…」って程度の慢心もあったんだ、実際それまで見たことなかったし
そんな俺にも、ついに来たんだ…心霊現象が!
802:12/22(木) 06:38 yvUq9w2Z0
ことが起こったのは小学生のクソガキLV3くらいだったある日のことだ
貧乏だった俺の家は小学5年生になるまでは一つのベッドに三人で寝るくらい寝床に余裕がなかったんだ
部屋の半分をベッドが占領してて、そのベッドを横に使って三人で寝る感じだ…まぁそれくらいベッドが部屋を
占有してた為、遊ぶ時も必然的にベッドの上で遊ぶことが多かったんだ。
その日は俺はベッドの上でDSを弄ってた、やたら記憶が飛ぶタイプのカービィやってた気がする
壁と面しているベッドの縁に座っていたんだが…ほら、どんな家具を壁際に押し付けても手を差し込む隙間程度ならあるだろ?
あのあたりにケツが来る感じで座ってたんだ、洞窟物語は強敵でしたね
そんな強敵に全神経を投入し100%クリアを達成しようと努力していたその刹那…!
俺のケツを、何かが撫でたんだ
803:12/22(木) 06:42 yvUq9w2Z0
父、母、弟がいる面前で俺の体は大きく跳ねた。
たぶん鮭とか魚類があの場にいたらギョギョッて感嘆したあと全員羽が生えてトビウオに就職するレベルで跳ねた
皆の奇異なものを見る目線が注がれた、まぁ普段から結構注がれがちではあったんだけど
俺はその場でみんなに話したんだ
「今…俺痴漢された…」
ってさ、皆いぶかしんだよ、だって俺が腰かけてたのはベッドの縁、壁によりかかってたんだから
隙間なんて手が差し込めるか差し込めないか程度、部屋に皆居たといっても真隣にいたわけじゃないから悪戯しようとしたら腕を伸ばすなりで
体制が崩れてすぐわかる、そんな誰も容疑者がいない状態でケツが撫でられた、完全犯罪、人生初の痴漢は高度かつ怪奇なストレス痴漢だった
結局俺の弁明は誰にも聞かれず変な奴扱いで終わった、あながち間違いではなかったが当時の俺はひどく不服だった、変人なのに
804:12/22(木) 06:46 yvUq9w2Z0
話はこれで終わり…だったらよかったんだ
また起こったんだよ、完全痴漢が
時はクソガキ小学生LV5だった時の話だ
まだその時はクソ狭い部屋にいたんだ、親も引っ越しの話はしてたけどさ
理性の「せ」のあたりまでは取り戻した俺はその話を右から左に聞き流してゲームしてたよ
たぶんMEGAMANの日本版だったと思う、EXEと流星がコラボしてたやつ
俺はなんかクリアできねぇなクソがとか思いながらゲームをしていた…イライラがMAXに達したその時だった
俺のケツを、何かが撫でたんだ
805:12/22(木) 06:50 yvUq9w2Z0
父、母、弟がいる面前で俺の体は大きく跳ねた
たぶん鮭とか魚類があの場にいたらギョギョッて感嘆したあと俺の食卓に並んでたと思う、焼き鮭っていいよね
皆の奇異なものを見る目線が並々注がれた、あぁいやちらっと一瞥して皆各々のやってたことに戻ってた、たぶん慣れたんだと思う
俺はその場でみんなに話したんだ
「今…俺痴漢された…」
まぁ今度は取り合ってもらえなかった、そりゃそうだ、俺が腰かけてたのは昔と殆ど同じ場所、人が入り込める隙間もなけりゃ近くに人いなかったし
二度にわたって幽霊にケツを撫でられちまったら…もう、俺は幽霊を信じる他なかった
ちなみに引っ越して俺は布団で寝るようになったから痴漢はされなくなったよ、あと理性も上がったよ、布団よりベッド派だったんすかねぇ…
806:12/23(金) 19:19 96L6YoZa0 [sage]
唐突失礼します

暫く前の夢の出来事について
生前にウチが貧乏で碌な事をしてやれなかった犬たちが特殊な場所にいた
走り回るのは良いのだがテンションが上がり過ぎてて呼んでも止まらなかったのは御愛嬌
とある事故で助からなかった野良猫も網籠の中で丸くなってた
一度しか会った事がないのに律義に返事を返してくれて不安を拭えた

虹の橋を渡った後には悲しむよりも遥かに大きな御礼を感謝を忘れずに過ごすと良い
偽物には付け込まれない様に
807:01/19(木) 13:38 EIwzDohQ0 [sage]
ホラー系の話をyoutubeで見ていたら、背後の壁が……ピシッ!……ピシッ!と、鳴り始める。
いつもはそんな家鳴りが起こる事は無いのだが、youtubeでそういう動画を見ている時に頻発する。
続けて視聴していて、確か「払い屋婆ちゃん」の動画の最中にもピシピシと音が響いていた。
が、「払い屋婆ちゃん」の話が面白くて、突発的に思わず鼻から噴き出す笑いが漏れてしまった瞬間、
いつもよりは大きい音のピシッ‼ってな感じの響きがあった。
見えないけどごめんな。驚かせるつもりはなかったんだ。「払い屋婆ちゃん」が面白かったから仕方なかったんだ。
1-AA