【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
453:11/08(火) 21:16 VYWjfMEf0 [sage]AA
流れ読んでなかったらゴメン
この前何か占い師だか霊能者だかよくわからない人に自分見てもらいに行ったんだけど
何か俺には常にゴキブリっぽい虫の霊がついてるらしいwwwww
最低で3匹、多いと10何匹ぐらいくっついててカサカサとwww
占い師さんが見た目アレだから祓おうとしたら
一斉に俺の服のポッケとかに入り込んで逃げようとするそうだww
でも特に見た目以外害は与えてないどころか若干守ってくれてるらしい。
何か悪いもんが近づこうとしたらザァッと俺の顔とかにたかって威嚇してる?とかw
だいぶ気持ち悪いけどすごい助けてくれてるらしいから今度玉ねぎの皮お供えしてみるwww
1-AA