【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
464:11/13(日) 20:13 3Oic7Sjrs [sage]AA
>>461
G(幽霊)に超好かれてる人が飲食店経営してるってのに草不回避www
頑張れ、超頑張れw

>>462
下手したら間違えて連れてかれたかもしれないと思うと怖いな

最近流行りのラノベ的展開『手違いで死なせちゃった(テヘペロ)』は本当にあるのかもしれないw
465:462 11/14(月) 12:36 AHDDPFgfsAA
462です。

>>463
誰と間違えたんですかねw
確か5、6年前くらいの出来事だったんですけど、そのとき親類縁者周りで特に不幸はなかったんだけどなー。

>>464
事実は小説より奇なりっていいますからね!
連れてかれなくてよかったー!!w

ちなみに守護死神さんを知るまでハリポタのディメンターみたいなもんかなって思ってました。
あんなひらひらフワフワしてなかったけど日本仕様なのかと…。
死神とは限らないですし、何しに来たのか今更ちょっと知りたいw
466:11/20(日) 11:12 bRmyIlna0 [sage]AA
スレ違いだったらごめんなさい。
さっき妹からLINEがあって、「トンカツの幽霊が出た!!!!!!!!」って。
何いってんの…?って思ったら、
さっき弁当箱を開けたら入れたはずのないトンカツがみっしり入っていたんだそうで。
昨夜はトンカツで、父が残りを持っていったはずだから、父の弁当箱と間違ったんじゃない?と思ったけど、
妹もそう思ったみたいで冷えたトンカツは脂っこいから持ってこなかったのにと思いながら一旦弁当箱を仕舞って
飲み物を買ってきてまた弁当箱を開けたら、朝詰めた覚えのあるそのままのおかずに戻っていたそう。
周りの人はだれもカツ類をお弁当に持ってきていないのは確認したと。
…カツ、幽霊になるのかなあ。豚の幽霊ならまだ判るんだけど。
467:11/20(日) 13:03 9b1kfW3I0 [sage]AA
イモルダー、あなた憑かれているのよ
468:11/21(月) 01:21 1jW44pa5O [sage]AA
まあ、鮭の切身霊もいたし
469:11/30(水) 01:42 3W5OognNs [sage]AA
初めての書き込みでおかしいところがあったらすみません。
笑えるかは分かりませんが、この間右半身を下にして寝ようとしたら下から「うー」だか「おー」だかよく分からない唸り声がしました。
元々あまり寝付きも寝起きもよくない上にもう少しで寝れそうなタイミングだったためすこぶる機嫌が悪くなり、(目を開けるのも嫌で相手の位置の特定が面倒だったので)日本刀で全方向をぶった斬るイメージしたら天井の方からもゴンッとぶつかる音がして声も止みました。
下から声がしたのに上にいやがった。生意気にもフェイクかけてやがった!と後からますます怒りがわいてきたので、ここに投下して忘れます。
我が家の(守護霊等を除く)幽霊に対しての基本スタンスは「寄らば斬る、ぶっ飛ばす、ぶっ潰す」なので間違ってないと思ってます。
470:11/30(水) 01:45 nhl8/pPxs [sage]AA
すみません、

×天井の方からも
◯天井の方から

です。
471:11/30(水) 02:24 RdCGHE/N0 [sage]AA
日本刀が仙見にイメージできる環境って言う方がうらやましい
まあ、きれいにぶった切るよりも叩きつぶす方が痛かったりするので
よくしなる竹刀の方がいい音と痛みがあるんじゃないかと思う
472:11/30(水) 22:10 s4TsIqrMs [sage]AA
>>471
持ってはいませんが子供の頃から日本刀が好きで写真とかよく見てたので簡単にイメージできます。竹刀確かに痛いですよね。やってみます。色々試して何が一番効くか試すのもいいかもしれません(笑)
次来たら竹刀、木刀、槌、出刃包丁試してみます。
473:12/01(木) 01:23 3JQJ85HkO [sage]AA
つ ハリセン
1-AA