【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
494:12/22(木) 18:16 cHgRC3Bv0AA
機械仕掛けのムカデの話の者です。
生霊やられたからやっぱり影響が出たのかな…まぁあっさりストーカー問題が解決したしよしとする。

アースロプレウラ調べてみた。
うーん、こんな生っぽい感じではないんだよなー。
あと節々がもっと大きい感じかな。
横のひらひら部分が足で、下に生えてる細い足が無かったらもうちょっと似てるかな。

ただねーちゃんが会社の自称霊感体質の人に、ねーちゃんの背後霊は太古の地球で一番強く繁栄してた生物だったんだけど、何らかの理由で種族丸ごと滅びた時に次は滅びにくい体を!って人間に生まれ変わる予定の魂蹴落として自分たちのうちの一つの魂を送り込んだとかなんとか。
そんで人の体に生まれ変われるようになった魂をその種族が守護霊になってずっと守ってるんだと。
だから姉は今もその蹴落とした魂に恨まれてるし、横入りした魂だから体が乗っ取りやすいと色々狙われてるけど、背後霊が強すぎてねーちゃんが気が付く前に処理されてるんだと。
ただ、この自称霊媒師の人、会社でマルチ勧誘してその後退職になった人らしいからなー、どこまで信用できる情報なのか。

そもそもその案で考えると人は人、虫は虫にしか生まれ変われないって言ってるようなもんだし。
そもそもそれでいくと2年前にねーちゃんが結婚した相手の守護霊?なんかもっと訳が分からんかったわ。
背後霊見てねーちゃんにぴったりな人なんだろうな、とは思ったけど。
1-AA