【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
496:12/26(月) 09:33 HY/rtZsD0 [sage]
機械仕掛けのムカデの話の者です。
>>495
ねーちゃんの旦那の守護霊?は実ははっきり見た事ない。
というかいつみても姉の旦那の後ろは亀裂みたいなのがあって、最初はなんかよくわからなかったんだけど、機械仕掛けのムカデが何故かこの亀裂に出入りしてる。
出入りしている時にその亀裂の向こうに海が見えた事があった。
亀裂の向こうに守護霊がいるのか、その亀裂自体が守護霊みたいなもんなのか…ただ、その亀裂から戻ってきた機械仕掛けのムカデの反応がどうにもねーちゃんがおいしいもん食べた時と同じ反応してるから、ねーちゃんにぴったりな人なんだろうなとは思った。
隠れて出てこない恥ずかしがり屋の守護霊とかいんのかな…?
1-AA