【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
504:01/23(月) 14:23 WjX/VuGos [sage]AA
で、自分のなかでああこういうことなのかな、っていう結論めいたものができてきて、夜寝るまえに布団のなかでケータイにメモ取ってたんだ。
ケータイのメール機能使って、仮まとめみたいなかたちで。
仮とはいえそれなりの筋が見えてきたから、ほくほくしながらさあ寝ようと思って目を閉じて、うとうとしかけたら、突然、

「ありがとーーーう!!」

って、高田総統そっくりの渋い大声がw
左の鼓膜の内側くらいから。
たぶん入眠時の脳の誤作動とかなんだろうけど、頭の中に直接響く声ってこういうことかあってはじめて理解した。
けど寝入る直前だったし高田総統声だしテンション高いありがとうだしで眠気飛んで笑っちゃったw
これは神社の神様のうちの誰かが、神社のことを紐解こうとした新入りに声をかけてくれたってことでいいんだろうか。
しかしなぜ高田総統声。

あ、いま気づいたけどこれ霊体験ではないかも?
スレ違いだったら平にご容赦。
1-AA