【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
506:ガラパ(あぼーん 02/08(水) 22:05 YuMFa1QcsAA
こっそり数年前の話。
その日はおぼーんの8月11日、深夜3時。何故か実家で寝付けずにボーッと天井を見てた。
ふとした瞬間全身の毛穴が粟立つ。何か、来た!

すると天井から現れる顔、顔、顔。そして胸部で止まる総勢10数体。
服装から時代は江戸後期〜蒋介石、違った昭和初期と思われる。

見つめ合う瞳と瞳、温もりを信じ合う、と、いうことも無く時は過ぎる。その間数秒。

更に身構えた時、向かい合う方々が「ちゃうわー」「違ごたー」と言わんばかりの顔を一斉にして天井に引っ込む(´・ω・`)。
暫くして隣で寝ていた叔父が「ひっ」とか声をあげていたからそっちにも出たらしいw
御先祖様、心臓に悪すぎますわwそして本命の叔父様、幽霊嫌いなのにご災難様でしたww
1-AA