【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
540:06/26(月) 16:15 7s0OXQpM0 [sage]AA
>>538
番かぁ。
その場合ねーちゃんの旦那大丈夫かな?
いや、背後の亀裂?に出入りしている様子を見る限りやきもち焼いたりとかはないみたいだけど。
しかし前世の番が背後霊は確かにちょっと不毛ではあるなぁw
出来れば生きてもう一回で会いたいよなw


そしてこうやって書いてみて今更ながらに気が付いたんだが、むかし生霊潰しやらグロいのを目の前で見せられてたのってあれ、「バカやると次はお前がこうなるぞ」って脅しの延長だったんじゃ…と。

実はむかーし借金を作っていた事がありました。3桁万円ぐらい。
親にばれる前に返したくて、その当時既に働いてたねーちゃんなら適当にごまかして金借りれないかな…?とか考えてた事があった。
で、ねーちゃんが帰ってきた時に理由をごまかして借金で困ってる、って話したんだよね。

そしたら「全額は無理だけど半額ぐらいなら貸せる」って言ってくれたんだが、その日の晩、自分の部屋に機械仕掛けのムカデが現れた。
その頃は確か大きさ1〜2mぐらいだったかと思うんだけど、寝ている自分を押さえつけるように陣取ってて、しかも2本の牙をあからさまにぎちぎち動かしながら顔を覗き込まれてた。
正直そのまま食われるのかと思って悲鳴も上げれずに固まってたら、牙が顔を挟んできた。

そこで気絶したのか、気が付いたら朝だった。
そう言えばあの頃はねーちゃんに会う度ムカデに怖い場面見せられてた気がするわ。
当時は「少しは手加減しろよ!」と思ってた。

結局ねーちゃんには「できるところまで自分で頑張る」って言って金を借りず、借金はその後直ぐ実家に戻り、就職して何年かかけて地道に返しました。

そういやそろそろお中元の時期だっけか。
この時期になるとねーちゃんから、実家経由でお菓子が届くので、今年はお返しに何を送ろうかと迷ってる。
なんかいいもんないかなー。
1-AA