【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
557:09/24(日) 17:55 L7i3sYxB0 [sage]AA
バナナみたいに剥けるのか…!
ってびっくりしたけど、そうだよな蛇って脱皮するもんね
霊体蛇の剥かれた皮は消滅したのかな
558:09/24(日) 20:24 L7i3sYxB0 [sage]AA
丁度今DASHのアレで蛇をパシャーッて剥いてたわw
559:09/26(火) 20:48 z+rb69d60 [sage]AA
>>557
そう言えば皮はどうなってたんだろう…?
正直あんまりじっくり見たくなかったのと、墓の掃除でそれどころじゃなかったのもあって覚えてないなぁ。
それからしばらく後に、今度はねーちゃんがさけるチーズ食べてるのを見ながら足をわきわき動かしているのが怖かった。
皮むきならまだしも裂くのは勘弁…って思ってたんだけど、その後それも見る羽目になったよ……流石に吐いたわ
560:09/27(水) 01:07 hCIa1+oHO [sage]AA
裂けるチーズw
561:09/27(水) 13:27 dv86ohbNsAA
裂けた話をkwsk
562:09/28(木) 20:51 k/cqvjkU0 [sage]AA
機械仕掛けのムカデの話のものです。
>>561
死人が出てるので笑える話ではないかもしれないんだけど。

実家の玄関前におかしなものが現れた事があった。
それが真っ黒な丸太に枝みたいな手足の生えた何か。
見た瞬間に「怖い、ヤバい」って思って、見えない振りしてそのまま家に入ろうとしたんだけど、その時に「呪ってやる」って声が聞こえてきた。

それからすぐに俺とかーちゃんが体調を崩した。
家の前にいたあれのせいか、って考えてたらかーちゃんからのヘルプを受けたねーちゃんが、見舞いと看病に来た。
心配そうなねーちゃんの後ろで、真っ黒な丸太を抱えたムカデがいた。
何故かあったはずの手足みたいな枝が無くて、真っ黒な丸太を端からちょっとずつ剥がして食べてた。
まるで裂けるチーズみたいに。
そしたら「やめろ」みたいな声が聞こえて、裂け目からうちのかーちゃんと同じ年ぐらいの女の人が出てきたんだけど、ムカデがその頭にかぶりついて、足で肩から胴体を真っ二つに引き裂いた。
そもそも体調が悪かったせいもあるんだと思うんだけど、それ見た瞬間盛大に吐いたよ…。
心配してくれるねーちゃんに「大丈夫」とだけ言ってトイレにすっ飛んでって、怖くてそのまま1時間ぐらいトイレに籠ってた。
ねーちゃんが何度も声を掛けてくれたのが申し訳なかった。
その後恐る恐る戻ったらもう裂かれた体も血の跡も何にもなくて、ムカデが黒い丸太をまだちみちみと裂いて食べてた。
でもそのおかげか、夕方にはかーちゃんも起き上がれるようになってたし、自分も体調悪かったのがだいぶ治ってた。
563:09/28(木) 20:52 k/cqvjkU0 [sage]AA
で、丸太から出てきた人なんだけど、後日分かったんだがかーちゃんの兄弟のお嫁さんだったみたい。
あんまり付き合いなかったから、葬式に行って写真見て「あれ、この人丸太から出てきた人に似てる?」ぐらいだったんだけど、亡くなったのがその丸太の件の直後だったからさ。
かーちゃんに聞いてみたら、昔からちょっとヘンな人だったらしく、占い師?拝み屋?まがいのことをしてて、親戚だけじゃなく近所の人にもあんまり評判良くなかった。
「去年おじいちゃんが死んだ時も、遺産をもっと寄越せ土地も寄越せ、渡さないならお前ら全員呪ってやる、って大変だった」
って。

とするとあれは呪いだったのかな、って思った。
まあその呪い裂けるチーズにされたんだけどさ…。
その人、見つかった時、丑の刻参りみたいな恰好で、いくつもの丸太に囲まれて亡くなってたんだって。
丸太にはそれぞれ親戚の写真が打ち付けてあったらしい、とその近所に住んでたいとこに聞いた。
こういう噂があっという間に回る田舎だったからね…。
564:09/28(木) 21:18 bqkfPqdKs [sage]AA
>>563
人を呪わば穴二つ、ムカデ君って
人の悪意みたいなのが好物と言うか
極上の餌になるみたいですね。

で、デザートが甘味と。

しかし祓うとか成仏じゃなくて
食って消化するってのも不思議と
言うか、輪廻みたいなのを
断ち切ってるような。
565:09/28(木) 21:46 9LiozeKbs [sage]AA
嫌な話だな
呪いをかける方も自業自得で悪いんだが、返す方もやり方がえげつないな
身内に仏さんが出るような解決法しかなかったのかな
566:09/30(土) 13:44 k6PNJZQ70AA
相手がよくいるデタラメ詐欺師ならともかく、本当に能力使えるタイプだったのかもね。
偽物なら放置で済むけど、あっちの世界ルールが適用されたらデスマッチするしかないというか…。
1-AA