【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
572:10/15(日) 20:21 EgnkbQ520 [sage]AA
んでもって続けてもう、一つ、二つ……三つ?
別んとこで書き込んだけど雰囲気悪かったんでこっちでもっぺん投稿

こないだ、相方が「時々壁から牛鬼が顔を出してる」って言ってた
思わずファッ!?ってなって問い詰めたところ、ホンモノの牛鬼ではなく、鳥山石燕の絵がひょっこり顔を出してるんだそうな
おんびんたれ、というか、うん、怖がりの相方が平然としてたから、別にいても何と言う事もないんだと言う事で気にしない事にした

それからも一つ
相方が寝てる時になんか寝言言ってたんで耳を傾けてみたら
押し入れの戸の上あたりに、私には見えてなかったけど三角の板がロフトっぽくあって、そこに猫や蛇やらの小動物がすずなりに群って興味津々で見てたのだそうな
やっぱり(ryな相方が平然としてたんで、気にしない事にした……と言うかこの時ほど私の零感を恨めしく思った事はなかった!

そして三つ目
娘が一歳の頃、相方の祖母が亡くなって実家に戻ってきてたのだけれど、何やら娘が箪笥に向かってご機嫌にしてるので写メを向けてみた
何もないとこにフォーカスが出てめっちゃビビった
相方曰く、「おばあちゃんが様子見に来てるんじゃない?」って言ってたんだが

上記の話を総合すると、私らの部屋、やたら覗かれてる気がする……?
1-AA