【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
573:10/17(火) 08:40 Uvho66Ec0 [sage]AA
……連投になるけど、日をまたいでるからいいよね?

数年前、住んでいた県の県庁所在市駅前に、マヤアステカ展がやってきたので相方と一緒に行ってきたんだ
で、そこで私、相方共々怖い目にあってきた
マヤアステカ、てことで目玉の一つでもあったアンデスミイラを、私はwktkしながら見てたんだがいつの間にか相方がいない
首を傾げながらもそのまま順路を辿り出てみたら、外の休憩所みたいなとこで相方がぐったりしてた
どうしたのか聞いてみたら、なんとミイラの人が怒っていた、とか
アンデスのミイラは、自分が死んだあとも子孫たちと一緒に普通に生活してるから、はるばる日本まで連れてこられて見世物にされてる状況にプンスコ来てるんじゃないかとのことだった
ミイラと一口に言っても、まあ色々あるもんだなーと思った事態だった

……私の方?
高所恐怖症とまではいかないものの高いとこ苦手なのに現場は五階で
しかもそこまで上がるのにガラス張りの外が見える壁の傍を延々エスカレーターで上がらされたから泣くかと思ったYO!
零感にオカルト期待スンなというだけの話
1-AA