【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
580:10/24(火) 16:10 6Cjq0+Ygs
つい先日のお話。

マンションの5階に住んでるんだけども
珍しく朝5時に起きたから
なんかゲームしよーっておもって
体起こそうとしたら動かなかった。
窓をコンコンとやられてそっちを向くと
こう……なんて言うか…
全裸のビビ(FF9)みたいな黒い体と黄色い目の三等身が
窓をトントンしていた。
開けてあげようかとも思ったがあいにく体が動かないのでそのまま眺めていた。
そしたら(*´・・`)みたいな顔しながら帰って行った。
次の日。
何となく今日も来るかなーと窓の鍵を開けておいた。
そしたらその夜……午前2時くらい?
カララ…って音がしてそっちを見ると
夜が形を持って襲ってきたかのような感じで手が伸びてきてて、
窓の外には目がいっぱい見えた。
ひえぇってなったけど体動かないから
まあ、仕方ないと思って眺めてた。
いや、人って死ぬときゃ死ぬし、
こんな死に方もあるだろって、
『明日は明日の風が吹く、
今日は死んで明日に生きよう』
が座右の銘なもんで、まあ、来世来世っておもってたら
ビビ(仮)が横から来た。
なんか(*`A´)みたいな顔してた。
無数の目に怒ってるみたいだった。
不意にビビ(仮)の口がカパッて
開いたと思ったら窓いっぱいに広がって
目を全部食べちまった。

(-、-)ケプッってげっぷしたあとこちらを振り向いて
(*´σω`)エヘヘって照れ笑いしながら消えてった。
それ以来来てない。
結局なんのようだったんだろう

うーん、妄想のし過ぎかなーと思うほどに
最近窓の外に良く見える。
今だって眼孔がひとつだけポッカリと開いたウサギが
空中をはね回ってたり。
人の腕だけが浮いてジャンケンしてたり、
まあ、全部幻覚かもしれないけどさ

みんなも妄想しすぎで寝れなくて
3日間ぐらい寝なければ見れるよ☆
1-AA