【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
582:10/28(土) 15:35 YfL6IRxF0 [sage]AA

少し前、なんか肩口のあたりではっはっは、みたいな荒い息が聞こえてきてた
道歩いてる時なら変質者を疑うとこだが、その息ぽいのは室内でも所かまわず聞こえてくる
一応かな縛ったりとかの不都合はなかったんで放っておいたんだ

少し話は変わるが自分は頭痛持ちだ
偏頭痛と緊張性頭痛が重なった時なんて一歩たりとも動きたくないくらいにしんどい
そんな時には鎮痛剤プラスバン〇リン系統の塗る湿布をデコからこめかみから肩から首筋から塗りたくるんだ、が

そんな感じでぐったりしてるところにいきなり「キャインっ!?」というわんこの悲鳴が聞こえてきた
それも耳元でいきなりでびっくりして飛び起き、こみ上げる頭痛で悶える事しばし

あったのはそれだけだったんだけど、それ以降肩口のはっはっは、がなくなっちゃったんだよな
どこのわんこか分からぬが、悪い事をしたと思う……
1-AA