【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
585:11/11(土) 22:44 BI9zTuVC0 [sage]AA
はいほー、爆睡モンですよー
ついさっきあったことで夢か現か幻か……いややっぱり見てないんだけどさ

出先から5時間電車に揺られて帰ってきて、疲れが出たのかうとうとしてたんだ
部屋にいたのはやっぱり娘と留守番してて疲れ果て寝てた相方と元気いっぱいに遊びまわってる娘
で、うつらうつらしてたら、いきなり部屋の戸が開いた
しかも窓が開いてたのか風の音がごぉーって聞こえてきて冷たい風が吹き込んできてた
それが何回か繰り返されたんで、てっきり娘が悪戯で戸と窓を開けたり閉めたりしてたんだろうかと思ってたんだけど
いざ起きようとしたら全然体に力が入らなくて起き上がれないし、最初のうちは声もでなかった
感覚では、起き上がってたはずなのに倒れ込んだわけでもないのに横になってた
何とか、起こして貰って窓を見たら、窓際に洗濯モノを吊ってあったから音に見合った風が吹いてたら落っこちてただろう事が見てとれた

……やっぱり何かに覗かれてたのかねぇ?

後、余談だが、やっとこ目を開けた時、目の前に寝る前になかった筈の赤いモノがあってめっちゃビビった
1-AA