【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
596:1/2 12/03(日) 19:12 IlD41daJ0 [sage]AA
怖いというか不思議な話。フェイク多数。

かなり昔、20年近く前に神隠しに遭ったことがある。
兄たちと祖父母の田舎のお祭りに行ったんだけど、途中で兄たちが地元の友達と話し込んじゃって、退屈してた私は近くの通りにあった屋台を覗きに行った。
近づくと、最初に見えたきれいな飴を売ってる屋台のほかにもたくさん屋台があることに気付いた私は、
振り返って兄たちにこっちの通りを見てると伝えようとしたが、いない。
兄たちに置いて行かれたと思った私だが、兄たちが行ったであろう道は暗くて怖いし、
ここで待っていれば迎えに来てくれるだろうと、その通りをウロウロと歩き回っていた。
1-AA