【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
605:12/12(火) 11:34 Y6Q5jfoz0AA

お久しぶりです。
機械仕掛けのムカデの話のものです。

>>587
へー、そうなんだ。
それだとねーちゃんにくっついてるムカデは何なんだろうな?
でも確かに俺が見た守護霊っぽいものっねーちゃんのムカデ以外はそんなにないな。
むかーし、両肩に1匹ずつと、頭の上に3匹狐のっけて歩いている人とすれ違った事あるけど。
頭の上の狐がつむつむみたいな絶妙なバランスで、落ちそうで落ちないから思わず口開けたまま見送ってしまった記憶がある。
狐が印象的過ぎてスーツの男の人だった、って以外どんな人だったか覚えてないぐらい。

これを思い出したのは少し前に起きた出来事が原因だったり。
少し前、休みの日に家でゴロゴロしてたら、突然目の前にムカデが現れた。
長さは2mぐらいだったから、また一部だけ別れてきたんだと思う。
え?何しにきたん?とか思ってたら、ムカデの背中に狐が乗ってた。

「きみが弟(ここは俺の名前だった)?」って狐が喋って「うわ、しゃべった!」って言ったら、アニメとかだとわりとあるでしょ?って言われたわ。
何のアニメ?それよりアニメ見てんの?

その狐がなんでムカデと一緒にいるのかと思ったら、
「(ムカデを指さしながら)このかたが自分の代わりに伝えて欲しい事がある、って。貴方のお姉さんは子供ができたからしばらく大阪には来れないって」
って言われて驚きました。
1-AA