【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
606:12/12(火) 11:35 Y6Q5jfoz0 [sage]AA
「え?は?」って混乱してると、狐が
「母親には伝えてるらしいけど、安定するまで他の人には言わないで欲しいって口止めしてるって。心配ないのに」
混乱してて「なんで狐が?」って言うのが精いっぱいだった。

狐はねーちゃんの家の近くにあって、よくお参りとお供えしているお稲荷さん?の狐で、今回はムカデが自分のお願いを聞いてくれるなら、代わりにこっちのお願いを聞いてくれるって言ったから、特別にお使いしてあげたとかなんとか色々しゃべってた。
そんで、最後に

「で、お姉さんの代わりに、おにぎりせんべいと駅前洋菓子店のシュバイツを買って送ってほしいって。1年に1回は必ず食べてたから、食べないと調子が出ないんだって」
って言われてずっこけたわ。

とりあえず送る旨を伝えたら、「これで用事は済んだ?じゃあ約束通り、観光に付き合ってよ」って言って出て行ったわ。
出ていく前に
「伏見に行く前に、豚まんとイカ焼きは絶対食べる」って言ってたけど、どうやって買うんだろう…?買うんだよな?
狐って化けられるんだっけか?化けて買うのかな?
というか、食いしん坊に食いしん坊が引き寄せられるのか、なんで狐まで食い意地はってんだよ、って笑ったわw

とりあえず、おにぎりせんべいはともかく駅前洋菓子店は今やうちから遠いので、買いに行くの大変なんだけどな…
1-AA