【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
614:12/23(土) 14:48 uChoMOjx0AA
今は亡きアナログ電波のテレビのゴースト現象と戦いを繰り広げた過去がある。
アナログ電波は調整して合わせても画像が乱れる事が当たり前だったのだが、ふとある日思い付いた
「歩いているだけで消えてる電灯に近付いたら点灯する経験しているから、テレビでも行けるはず」
指向を柔軟にして電灯の時の様な受動的ではなく、能動的に干渉すれば可能であると判断して実行する。
方法は至って簡単。ゴースト現象が発生しているテレビに向かって両手を広げて集中する。
しかし堅牢なゴースト現象は集中しているだけでは画面の修正に限界があった。正直手強い。
何を思ったのか「電波が文字通り波なら両手を震わせて波を起こせば大丈夫」と即座に肘から先を震わせる。
すると画面が先程よりも鮮明になってきて「これが正解だな!」と感覚で理解する。当然、理性で考えれば間違っている。
更に腕を強く震わせると画面のゴースト現象が突然乱れに乱れまくるが、何故か勝利は目前に迫っていると確信。
最後に気合を込めながら両腕の振動を止めた瞬間に画面が鮮明に映し出された。
「これで見たい番組を楽しめる」と、気が緩んだ直後に画面は色が付いた砂嵐状態。
この後は素直にチャンネルのツマミを回して微調整という、従来通りで常識的な戦いを繰り広げる事となった。
1-AA