【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
619:01/19(金) 19:15 1LmuWELqsAA
はじめまして。数年前にあった話だけど、今日この板の存在を知ったので。

高校の夏の勉強合宿で、勉強に飽きてトイレで適当にケータイいじりながらサボってたのね。
1時間ほどこもった頃かな、なんかいきなりお腹痛くなってきたので(しかも、便秘を乗り越え数日ぶりの大便の気配……^^;)
産みだそうといきんでたら、トイレの扉の隙間から足が見えた。
やっべ、人来た……!なんて思いながら腹痛と戦う。
その足は1回トイレを出ていって、数分後また入ってきた。
もうこれはごまかせないなーと思って、すみませーん、すぐ出ますんでと声をかけて立ち上がった。
(人が来たことのパニックで頭がいっぱいになって、当然出したかったものは引っ込みましたw)

またすーっと足がいなくなったけど、トイレを出たらすぐのところに友達が。
踏ん張ってたことを知られてるなぁと恥ずかしく思いながらも、一言「おまたせ、ごめんね〜」
と謝罪すれば何のこと?つて首を傾げる。

友人がそのトイレに入ってきたのはそれが初めて。その上、誰ともすれ違ってないとかいう。
ちなみに、学習部屋から、そのトイレは分かれ道なしの一本道なのですれ違わないはずもない。

不思議がる友人を適当に誤魔化しつつ部屋に戻りましたが、その日からまたさらに1週間便秘。
アイツ許さぬ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
1-AA