【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
623:名無しの便秘体験 01/26(金) 11:16 uVRmq0OQsAA
622さん、言われてみれば確かにその通りですね!奴は勇者だったのか……そうか。(こっちのオチの方が面白いですね)

思い出しついでにもうひとつ。こちらも上同様笑えるかは不明ですが、怖い話に分類するには微妙すぎて……。
時間ものすごく跨ってるのでちょい長いです。
私が生まれた時に、両親がアヒルのぬいぐるみを買ってきました。今考えると、配色的にはカルガモなのですが、両親が強固にアヒルだと主張するので便宜的にアヒルとします。名前は「があ子ちゃん」。(メスかどうかは知らん。由来も電池入れたら、があがあ鳴くから。単純。)
幼い頃はそれはもう気に入っていて、どこに行くにも一緒だったそうですが、小学校に行く頃になるとぬいぐるみ遊びはしなくなり、それにつれて、があ子ちゃんも押入れに入れっぱなしになりました。そうして数年経った頃、いつの間にかその押入れがある部屋に入る時と、電気を付けるたびにそれぞれ1回ずつ「があ。」と勝手に鳴くようになったのです。ショートとか怖いから、その頃には電池なんて入れてません。かなり強めに叩くと(可哀想)、構造上確かに鳴くので、なんか当たってるのかな?と押入れの中で置き場を変えてもやっぱり鳴く。
当時既に小学校高学年だった私は、オカルトがよく分かっておらずコレを自由研究のテーマにしました←
鳴く原理が分からんので、とりあえずベッドの上に置き、一晩中があ子ちゃんを監視w
…………鳴かない……。
やっぱり押入れ戻そ♫→鳴く。
数回繰り返しても、その瞬間を見れないので飽きた私はがあ子ちゃんを押入れにイン。
数年鳴き続けてましたが、たまに撫で撫でして押入れにハウス!を繰り返してました。

最近があ子ちゃんの声聞かねーな〜と思ってたら、母親に捨てられてた( ´・ω・`)
1-AA