【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
629:04/18(水) 17:28 o4hUGQeisAA
>>624 捨てられてそれっきり戻ってくることはありませんでした(´;ω;`)
>>628 下手な御札よりも安上がりで効果ありそうですね!
630:04/24(火) 22:30 o7lDuf/9sAA
同人誌を床に敷き詰め視線を追い出した者です。笑えるかどうかは分かりませんが、ついさっき体験した事。
駅の近くに野々宮という名前の神社があるのですが、その神社にいる神様はとても強い力を持っているのか境内に入ると空気がガラリと変わります。静かだけど荘厳。そんなイメージが真っ先に浮かびました。
で、駅に用事があってその帰りに神社の前を通ったら明らかに神聖な力が鳥居からダダ漏れている。何事と思ったのだけど、鳥居の近くに見た事の無い看板があってなんだろうと見たら、近々その神社で舞踊が行われるらしく、もしかして楽しみにしてるのかな?って思った。
実際、中をチラッと覗いてみたら空気がすごく綺麗になってました。当日がとても楽しみです。
631:04/25(水) 16:56 uBNoXOAIsAA
便秘とがあ子ちゃんの話を投稿した者です。
またしてもちょっと下ネタ注意。

我が家は家鳴りがすごいです。
住んでいるアパートが古いのと、昔からそうだったので
特に気にしたことがなかったのですが、省48
632:05/10(木) 01:07 t244Jq+i0 [sage]AA
家鳴りと会話できるとか、なかなかだよな・・・w

得体の知れないモノは不安感を覚えるけど
親近感が沸くと可愛く見えるから人間って不思議なもんだ
633:05/10(木) 17:16 ZPigIav4sAA
>>632
そうなんです、ちょっと可愛いですよねw
冷静に考えると、当時の私どうかしてたんじゃないか
とも思うんですが、
これで案外助けてくれることもあった気がします。
省12
634:05/11(金) 10:25 CkZWVF5R0 [sage]AA
人間、なんでも慣れられますよって、な!

形はどうであれ、敵意を感じないなら
べつに人間社会の普通の価値観に従う必要もないからね

こちらからあちらの世界に干渉する手段が少ないように省11
635:05/11(金) 10:29 CkZWVF5R0 [sage]AA
親が子供のそういうのを気味悪がらない環境、って
こういうスレをみてるとけっこう大事なんだなと思う

親によっては「そのうち変なことも言わなくなるでしょ」みたいなただの放置のパターンもあるけど
見える必要の無いものが見えるというのは、メリットとデメリット両方あるからね
親に理解があるパターンでも、悪い方に巻き込まれないように目を閉じさせる親だっている省8
636:05/17(木) 15:29 hZYXiWmgsAA
流れ切ってすまん、俺についてる霊がスロット出してくれる話聞きたい人いますか?
637:05/17(木) 15:33 ShHMTTpUs [sage]AA
>>636
笑える話なら是非
638:05/17(木) 18:27 extv/55C0 [sage]AA
スレチでなければなんでもウェルカム!
1-AA