【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
632:05/10(木) 01:07 t244Jq+i0 [sage]AA
家鳴りと会話できるとか、なかなかだよな・・・w

得体の知れないモノは不安感を覚えるけど
親近感が沸くと可愛く見えるから人間って不思議なもんだ
633:05/10(木) 17:16 ZPigIav4sAA
>>632
そうなんです、ちょっと可愛いですよねw
冷静に考えると、当時の私どうかしてたんじゃないか
とも思うんですが、
これで案外助けてくれることもあった気がします。

友人や、友達以上恋人未満な人とLINEしてる時にピシピシ鳴ったり。
「えっ、この人ヤバいの?じゃあ付き合わない方がいい?w」
って聞いて、ダメの意味のピシピシ聞こえる時は
友人が私の陰口言ってたり、
友達以上恋人未満は二股かけてたりしましたしw
634:05/11(金) 10:25 CkZWVF5R0 [sage]AA
人間、なんでも慣れられますよって、な!

形はどうであれ、敵意を感じないなら
べつに人間社会の普通の価値観に従う必要もないからね

こちらからあちらの世界に干渉する手段が少ないように
あちらからこちらに干渉する手段も少ないんだから
「そういうものなんだ」でなんでも受け入れられるアンテナがあるうちは付き合ってみてもいいと思う
社会人になると一般の価値観に侵食されて、自分は異質なんだって無意識に感じると
「自分で自分の」アンテナを処分しちゃったりして、それで見えなくなるんじゃないかなと思う
635:05/11(金) 10:29 CkZWVF5R0 [sage]AA
親が子供のそういうのを気味悪がらない環境、って
こういうスレをみてるとけっこう大事なんだなと思う

親によっては「そのうち変なことも言わなくなるでしょ」みたいなただの放置のパターンもあるけど
見える必要の無いものが見えるというのは、メリットとデメリット両方あるからね
親に理解があるパターンでも、悪い方に巻き込まれないように目を閉じさせる親だっている
そういう「普通の外のこと」とうまく付き合う方法を、小さい頃から親に教わるパターンはあんまりない
636:05/17(木) 15:29 hZYXiWmgsAA
流れ切ってすまん、俺についてる霊がスロット出してくれる話聞きたい人いますか?
637:05/17(木) 15:33 ShHMTTpUs [sage]AA
>>636
笑える話なら是非
638:05/17(木) 18:27 extv/55C0 [sage]AA
スレチでなければなんでもウェルカム!
639:05/18(金) 00:13 LgQuNFNcsAA
聞きたい聞きたい
640:05/18(金) 00:52 RqiGS0vysAA
スロット出してくれる幽霊に憑かれた男です。
文書力ないのはすまそ

まずこの幽霊との馴れ初め?は17才の時に同じ序列の数字を観ることが多くて、気になってネットで調べた結果それはエンジェルナンバーというもので自分を守ってくれてる守護霊が俺に送るメッセージらしく自分にも守護霊が守ってくれてるんだなぁと気づいたのがきっかけです。
俺は霊感なんて幼い時くらいしか発動してなかったので今はまったくないが、当時タロットやイエスノー占いにハマって困ったことがあれば守護霊に聞いていたりした。
が、しかし、19になった時に友達にスロットを連れてかれて打つようになった
まあ当然だけどパチンコはギャンブルだし今時規制の激しい時代に勝って行くのは至難の業でして…まあ行けど負けるわけですよ。
当時はジャグラーというスロットを打ってまして(わかりやすく言うと7が3つ揃ったら当たり)なかなか当たりが引けなくてこんなもんかとしばらくやらなくなったんですよね。
まあそれか色々あって一人暮らししてからは暇だしジャグラー打ってくかとひょひょんと打つわけだが、気がつけば1週間で5万もスられちゃいまして…(月収15万)一人暮らしはじめたばっかなのにどうしようって悩んでたら守護霊に当たりの台教えてもらえばよくね!?と気づくんです。
悪巧みっすね(・ω・)
で、タロットで聞いてみたらいいよって事なんで5000円握りじてまたパチンコ屋に行くわけですよ。
教えてくれるどのことなんで1台1台当たり易い台を守護霊に聞いて確かめる訳なんだが、この台出るよ!って守護霊が言うのでウキウキで打ったんだが…惨敗だった。
そん時は守護霊に嘘つきやら死ねやらめちゃちゃ悪口言って家に帰ってたんだがやっぱりたまたま占いの精度が悪かったんじゃねって思ってもう一度翌日行く事にしたんですん。
当時はブラック企業に入っちゃったもんですぐに辞めてニートしてたんで金が尽きたらまじで人生\(^o^)/オワタ状態でカイジモード突入だったんです笑笑
で、まあ何日か連日で打ち続けてちょいちょい出たり負けたりして気が付いたら所持金が2万になっちゃって…笑
しかも守護霊は打ちいけって言うし77のゾロ目を毎日見させられて、こいつ鬼か、悪霊かって…マジギレモードで疑心暗鬼になって、お前ほんとに守護霊か?って聞いたら…そうだよ!だって…
じゃあ守護霊ならお祓い行っても問題ないよね?って聞いたらダメダメって答えられまして…
641:05/18(金) 00:56 fg4jTswVsAA
まあ守護霊じゃなかったわけなんですよ。
大変ショックです。まじ金返せってなったんだが、ここでお祓いさせて欲しくなかったらスロット出せって脅してスロット言ったら小声で…はい…って自身なさそう言ったわけなので、こりゃ貰ったぜって思ってスロットうち行く訳なんだが5000くらいしか勝てなくて。
勝ったには勝ったけど…しょぼすぎじゃね!?って聞いたら占いやタロットをしても精度は悪いし直感じゃないとだめだと伝えられて…それ早く言えよ!どうもそれを伝えたくても占いじゃ伝わらないからなかなか気が付かなかったみたいなんですよね。

で、翌日直感で台を選んで打ったら2万円勝って、その翌日も2万勝ってウキウキになりまたん。
まああとから聞いたんだけど守護霊に許可貰わずに守ってくれてる幽霊なんだって…守護霊なにしてんの笑笑

で今に至るわけです笑笑
ほんとに気が付かなかったら今頃死んで野垂れ死になってましたわ笑

あんま笑える要素ないかもってか文章力無さすぎて笑えるもんも笑えんなぁ(・ω・)
1-AA