【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
641:05/18(金) 00:56 fg4jTswVsAA
まあ守護霊じゃなかったわけなんですよ。
大変ショックです。まじ金返せってなったんだが、ここでお祓いさせて欲しくなかったらスロット出せって脅してスロット言ったら小声で…はい…って自身なさそう言ったわけなので、こりゃ貰ったぜって思ってスロットうち行く訳なんだが5000くらいしか勝てなくて。
勝ったには勝ったけど…しょぼすぎじゃね!?って聞いたら占いやタロットをしても精度は悪いし直感じゃないとだめだと伝えられて…それ早く言えよ!どうもそれを伝えたくても占いじゃ伝わらないからなかなか気が付かなかったみたいなんですよね。

で、翌日直感で台を選んで打ったら2万円勝って、その翌日も2万勝ってウキウキになりまたん。
まああとから聞いたんだけど守護霊に許可貰わずに守ってくれてる幽霊なんだって…守護霊なにしてんの笑笑

で今に至るわけです笑笑
ほんとに気が付かなかったら今頃死んで野垂れ死になってましたわ笑

あんま笑える要素ないかもってか文章力無さすぎて笑えるもんも笑えんなぁ(・ω・)
1-AA