【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
670:08/26(日) 17:58 OSVmaJ+D0 [sage]AA
仏壇に供えた水がいつも減ってる怪現象の原因を捉えた。
ttp://pbs.twimg.com/media/DlapX42U8AEu8sx.jpg

ツイッターで見かけたんだけどこのスレ向きだろうか
671:08/27(月) 07:07 ckV4HAHLsAA
>>670にゃんと!そんな怖いことがwww
672:08/30(木) 07:26 3ytfVc35sAA
家のネコも同じ事やってるわ…w
673:09/28(金) 19:27 /TL4LPBJsAA
心霊体験じゃないが、オカルト混じり?なのでこっちで
自分には、自覚はないが3つほどチートな能力があるらしい
一つは、短期型の超集中力
二つ目は、無自覚なクリティカルヒット率上昇
三つ目はドレイン体質
一つ目はまだいいとして、二つ目と三つ目何でやねん
何で無造作なつっこみが人体の急所にクリーンヒットするか
何で相方の首筋触っただけで脱力&意識朦朧とさせるか
現代日本で生活するのに全く役に立たんわ!
・・・で、なにがオカルトかというと、二つ目と三つ目を組み合わせて、鉄拳除霊デキルンジャネ?って言われたこと
ただし、見えさえすれば、だが
零感では全く意味がない
怖いから見えなくていいんだけど、なんか、こう片手落ち感が・・・
674:10/02(火) 04:08 t2N9M8ma0 [sage]AA
ぜんぜん体験談でもなんでもないんだけど
ttp://otonanswer.jp/post/24851/2/
絶対このスレ向けだと思ったんで・・・
675:10/03(水) 18:17 kxxDokwGs [Sage]AA
多分此処向きの話

十年位前に自分が住んでいる地区の専スレがあったから覗いてみた

××トンネルに夜中肝試しに行ったら髪の長い女が居た

( そ れ は 私 だ )

××トンネルは出るよな俺もこの間そこに夜中行ったら
髪の長い女が物凄い勢いで自転車漕いでた

( そ れ も 私 だ )

××トンネルの××方面の坂でその幽霊見たわ
黒い服の女だろ?

( 確 実 に そ れ 私 だ )


そんな感じで読んでいたら

それ××校で自殺した霊だよ

( 俺 めっちゃ 元気に 生きてるぞ !!? )

と、某地区の色んな心霊スポットに出て来る幽霊扱いされていた
当時姉貴の影響であるバンドにハマっていたのと
ガンとかで髪が抜けた人用のカツラを作るボランティアをしていたから
確かに髪が長い=女に見えるのかもしれないけど…

あの専スレに居た皆さんお元気ですか?
俺は今立派にスーツを着てリーマンらしい髪をしています


怖い話のまとめ読んでいたら金縛りになったけど
某バンドメンバーの誕生日を血反吐吐きながら祝う
姉の方が金縛りより強烈で泣いたって昔自分が書いた話があったので
久し振りにオカ板来たし投下
676:10/03(水) 19:02 6DZtXx6/0 [sage]AA
Dir弟か、久しぶり
677:10/03(水) 19:30 kxxDokwGs [Sage]AA
>>676
御久し振りです。
なんかザックリと読んだらオカ板にも色々あった様で…
洒落怖にナールナーシュの後日談投下しようと思っているのですが
姉が関係して来るので悩んでいる最中です。
678:10/06(土) 16:40 FkgrODRZ0 [sage]AA
弟君お久しぶりです!元気そうでよかった。

個人的にはナールナーシュの話は物凄く気になるけど
何か公に出し辛い、難しい事情があるなら無理しなくても良いんじゃないかと…。
679:10/07(日) 03:06 ZMLOPuzOs [Sage]AA
ありがとうございます! 来世の人生設計を視野に入れてバリバリ働いてますよー!
右眼は相変わらずなんですけどね

公も何も多分裏庭の何処かにはあるかと。
でも、どう考えても読んでもカオス過ぎてこれ笑えるでも良い気がしてきました
1-AA