【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
682:11/10(土) 22:22 PFFPLxw+0 [sage]AA
(ツイッターリンク貼っていいか分からないから原文ままコピペするけど
 元ツイッターはそのまま検索すれば出てくると思う)
家賃がとても安い家があって、そして誰かが亡くなったりとかもなく、借金で逃げたもなく。
ただAmazonのアカウントだけが作れないのです。
とかありそうだな。今後。
(ここまで。BANは住所にヒモつけられているので、
 既存アカウントも住所変更すると連BANされる可能性があるとかなんとか)

霊的なものよりも、最近はこういう怖さの方がリアルに引きつるから
事故物件の心霊現象が洒落コワレベルでも笑えるようになってしまった
そんな自分がこわいw
1-AA