【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
690:02/12(火) 22:14 OTVCBHEz0 [sage]AA
了解、1時間で書き溜めた分を集中爆撃するわ。つまんなくても勘弁してな?

ということで、
私が高校生だった時の話。
当時ロボット部の部長をしていたんだが、学校で一番工具のそろっている部活ということで外部から作業持ち込む奴らがやたら多かった。
その日は化学部部長のAが来たんだが、

A「ロボ部って南京錠開けれる?」
私「生憎うちは鍵屋じゃないし今ショットガンも手元に無い。で、開けたいってのは何、まさかその悪趣味な箱?」
A「そうこれこれ、家の倉庫で見つけたんだけどさ。コトリバコっぽいんだけど中身見たくない?wあとお前今調子どう?おなか痛くなったりしてる?w本物だったらお前ヤバいと思うんだけどwwwどう?wwwwww」

……作業持ち込んだ上に人体実験かよこの野郎。化学部には女子いないもんな、これだからマッドサイエンティストは困る。残念ながら私はこの時点では完全に元気。あとAは露骨に残念そうな顔をするんじゃねえ
1-AA