【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
696:04/07(日) 23:52 EQvCWfiyOAA
霊的なアレじゃないかもだけど投下。
自分サッカーが好きで、部屋の壁に好きな選手のポスターとか貼ってる。壁の材質も使ってる画鋲も変わらないのに、急に1枚だけ剥がれたりする。
剥がれ落ちた選手には良からぬことが起こる事が多々。(例:負傷交代、謎のイエロー判定、QBKばりのシュートミス)
好きだからポスター貼ってるのに何か辛い。
697:04/08(月) 00:00 IZ9rP2NTO [sage]AA
ライバルチームの主力選手も貼れば
698:04/08(月) 00:56 Vy/LfE2w0 [sage]AA
はがれた原因を突き止めて、守護霊背後霊その他と
直接コンタクトを取る方法を見つけ出せばあるいは・・・
予告してくれてるなら、それを防ぐ方法もあるかもしれないし
運が悪いだけと見せかけて霊的な原因があるかもしれない
もしくはいたずら妖怪が「次こいつねw」的に予告してるのかもしれない

なんとかスレタイとしては笑い話としてオチをつけてほしい
699:04/12(金) 00:00 63F1K9v5OAA
霊感はないので、とりあえず何とかコミュニケーションとれないかと色々考えた結果、振り子みたいなやつを使ってみた。
五円玉でよかったかもだけど、せっかくだからキレイな石の付いたものを買ってきた。いざ2択の質問何個かしてみたが、そんなに面白い答えは返って来ず…
ライバルチームのポスター貼るのは面白そうだけれども、やはりフェアプレー精神的によろしくなさそうなので自重。あと、日本代表関連も貼るのやめようかと。
700:04/13(土) 01:40 6KaMTDIeO [sage]AA
とりあえずガチャとケンゴ貼ってといてくれ
701:04/21(日) 01:27 TPm0HcNnOAA
>>699
タロットカードとかオラクルカードの方が分かりやすいんじゃない?
702:04/22(月) 20:55 lfQdaI1fOAA
レスありがとうございます。
ではまずガチャとケンゴ両名のポスターを用意していただき……というのは冗談で。ガンバの方じゃなくてマジもんのガチャピンに影響が出ると可哀想なのでご容赦を。
とりあえずタロットカード借りてきて色々やってみたけど、知恵熱みたいなのが出たので中止。ポスター剥がれ現象は私のせいでもあるらしく、複雑な気分です。(前の振り子で判明)
新しく貼ったファンダイクは、剥がれないようガムテープでビチビチに留めた。
703:05/01(水) 23:31 V/uRgpLUOAA
タロットカードは持ち主以外の人が使う(触る)のは駄目だよ。
タロット買って最初に息子に使わせたら息子を持ち主認定したって話しがあるし。
買うのが面倒だったらネットのタロット占いでもいいと思う。
704:05/02(木) 20:47 N1hRYyeUOAA
どうせだったら小室圭の画像をポスターにして張ってみてほしい。
705:05/03(金) 01:56 RhUxTNCDOAA
あ、忘れてた!ジョンナムのポスターも貼ってみて。
1-AA