【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
703:05/01(水) 23:31 V/uRgpLUOAA
タロットカードは持ち主以外の人が使う(触る)のは駄目だよ。
タロット買って最初に息子に使わせたら息子を持ち主認定したって話しがあるし。
買うのが面倒だったらネットのタロット占いでもいいと思う。
704:05/02(木) 20:47 N1hRYyeUOAA
どうせだったら小室圭の画像をポスターにして張ってみてほしい。
705:05/03(金) 01:56 RhUxTNCDOAA
あ、忘れてた!ジョンナムのポスターも貼ってみて。
706:05/03(金) 01:56 RhUxTNCDOAA
間違えたジョンウンだった。
707:05/06(月) 22:40 T0nLI6k2OAA
タロットカードの件、知らなかった…友人に言ったら二つ返事で貸してくれたので…これから気を付けます。教えてくれた方ありがとうございます。

あと、小室さんとか北の将軍様とかを眺めながら生活出来る気がしないのでご勘弁をw
一応、前に振り子で確認した結果を書いてみる。以下のような感じなので、やはり自分に非があるような気が。

今部屋に私以外に誰かいる?→○
ポスターが剥がれるのはそれのせい?→×
以下、湿度や貼り方、風など環境のせいか確認するも全て×
選手の不運と因果関係ある?→判別不能(めっちゃぶんぶん振れた)気になる選手以外でもなる?→△(ものすごく微妙に肯定反応?)

疫病神体質なのか生霊野郎なのかはたまた単なる気にしすぎなのか。あと、部屋にいる自分以外のやつは何なのか。
そしてこの場を借りて吉田とロイスにごめんなさい。
さして面白いオチはつかず申し訳ない。次の方どうぞ。
708:06/14(金) 22:55 QdJyXKRxs [sage]AA
おーぷん某スレの名物コテハンさんから聞いたのだけど、
宿泊先のホテルの部屋に厄介なオカルトの類が居る場合は
備え付けのテレビの有料チャンネル(18禁もの)に合わせて、消音状態でつけっぱなしにしておくと
オカルトがその映像に釘付けになり、ぐっすり眠れるのだそうだw
709:06/15(土) 19:42 zx0EC3bEs [sage]AA
苦手だと思ってたけども
710:06/21(金) 00:27 wxGT2ENzO [sage]AA
そんな映像があったら俺が釘付けになって寝られないわ
消音するなんてもったいない
711:10/15(火) 10:45 /dpZ/47R0 [sage]AA
もの凄く久しぶりにここにきました。
過去に姉に機械仕掛けのムカデのような守護霊がついていると話した事があるものです。
色々大変でずっとわすれていましたが久しぶりに書き込みにきました。
姉は双子を産んで元気にしています。
でも出産後しばらくして夏に帰省してきた時にムカデは3匹に分裂していました。
それぞれの長さはだいぶ短くなっていて一番長いのでも二メートルぐらいで、どうやら3匹交代で子どもの御守りもしてるみたいです。
551のフルーツアイスキャンデーを食べる姉の上で3匹とも踊ってましたので、分裂しても相変わらず食いしん坊のようです。
712:10/19(土) 02:56 cgIF7YI7O [sage]AA
ほほえましいw
1-AA