【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
711:10/15(火) 10:45 /dpZ/47R0 [sage]AA
もの凄く久しぶりにここにきました。
過去に姉に機械仕掛けのムカデのような守護霊がついていると話した事があるものです。
色々大変でずっとわすれていましたが久しぶりに書き込みにきました。
姉は双子を産んで元気にしています。
でも出産後しばらくして夏に帰省してきた時にムカデは3匹に分裂していました。
それぞれの長さはだいぶ短くなっていて一番長いのでも二メートルぐらいで、どうやら3匹交代で子どもの御守りもしてるみたいです。
551のフルーツアイスキャンデーを食べる姉の上で3匹とも踊ってましたので、分裂しても相変わらず食いしん坊のようです。
712:10/19(土) 02:56 cgIF7YI7O [sage]AA
ほほえましいw
713:10/31(木) 21:59 YvVCCVnd0AA
大した話じゃないんだけど、
この間、住んでいるアパートの壁から手が生えていたのね。
一瞬ビビったけど、よく見ると女の人の手だったから
何となくチンコ出してくっつけてみたんだ。
めっちゃひんやりしてたw

手の方は最初は何だろうな的な手の動きだったけど、
触ってるのがチンコだってわかった瞬間に
思 い っ き り 玉 握 ら れ た orz
ちょっと気持ちよかったのがいきなり地獄になって悶絶しちゃったよ・・・
手はそのあと消えたんだけど、その日寝た時に夢の中に女の人が出てきて
「さいってい!!!」ってビンタされた。しかも往復で・・・
いきなりの事で驚いたけど、何か言わなきゃなと思って、
『なかなかのお点前でした』って言ったのよ。
・・・殴られた。しかもグーで・・・
「一遍死んで来い!!」って捨て台詞吐かれて最後に股間を蹴られた。

目が覚めたらものすごくチンコが痛くなって1週間腫れたままだったorz

まあ大した話じゃないけどお茶請け程度に
714:11/08(金) 11:40 nPMndrboOAA
最近あった小ネタ。
職場に霊が見える人がいたので、「何か憑いてます?」って聞いたら「灰色のモヤモヤしたものが湯気みたいに出てる、何これ?」と言われた。
しらんがな(´・ω・`)
715:11/09(土) 21:41 Q2RqwxG20AA
わろた
見える人から聞かれたってねぇ。
716:02/19(水) 16:24 g7aQ2NmlsAA
家に帰る途中に書いてみる。
初めてなので不備があったら申し訳ないです。
いや、一行で終わるんですが
神社の神様にプロポーズしたらオーケーもらったやったぜ(`・ω・´)
717:02/19(水) 16:30 g7aQ2NmlsAA
って、誰もいなかったです(´・ω・`)
718:02/19(水) 16:32 dl9FuQXi0 [sage]AA
いるぞぉ

過去スレを見る限り、寿命差の問題から価値観の違いとかで苦労しそう
719:02/19(水) 16:38 g7aQ2NmlsAA
いてくれた!今のところ、私には姿は見えないけど、見守ってくれてるみたいです。
ただ、晩ご飯を抜いたり、夜遅くまで通話したら問答無用で妨害されますが
720:02/19(水) 16:40 dl9FuQXi0 [sage]AA
ちゃんと会いに行く頻度を落とさずにね
寂しくなるとかまってちゃんにもなるのが神様
忙しいときにこそ「会いに来いやゴルア!」って根回しすらされる
1-AA