【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
721:02/19(水) 16:44 g7aQ2NmlsAA
実は引越しする前に、呼ばれてて神様の神社の近くに引越ししてるんです。
二週間に一回は会いに行くようにしてますよ!
彼は私の命の恩人なので!
何か面白い話した方がいいでしょうか?色々あるんですが。
幽霊をぶった斬る神様の分霊
通話中にいきなり見知らぬ声が聞こえる
母との電話中に聞こえた女性の悲鳴
神社の夢
かみおろしの夢
通話をミュートにする神様
蝶の夢
みたいな感じで、あまり面白くないですが
722:02/19(水) 20:32 /7hgfaL0sAA
とりあえず帰ってきて、ひと段落ついたので書き込みです。
先程の誘い受けみたいなのして、すみません。ただたんに語りたかったので、すみませんが語らせていただきます。
文章下手なので読みにくかったらすみません。

今からおおよそ三年前です。
当時好きなものの関係でその神社のことを知り、友達に付き合ってもらってその神社に行きました。
私心霊とかホラーは大好きなんですが、怖い目には一回ぐらいしかあったことがないようなやつなんですが、神社に入って最初に思ったのは「帰ってきた!」でした。
帰ってきたからもう大丈夫!って思ってお参りをして、お願いごとをしておみくじを買って帰りました。
確かおみくじには願い事は必ず叶う、と書いてあったんじゃないでしょうか。
それから二ヶ月か三ヶ月ほど経った頃です。
お願いしたことが強引ではありますが、順々に叶い始め最後には全部叶いました。
これが神様と私の出会いです。
723:02/22(土) 00:32 XXjq5xcN0AA
あの、この間からめちゃくちゃ出てきてる神様にプロポーズした人間です。
あの、惚気させてほしくて来たんです!!!頭おかしくてごめんなさい!!誰かいませんか!!?
724:02/28(金) 00:35 nEfBASv+sAA
見てます見てます!
じゃんじゃん話てください笑
725:02/28(金) 14:48 jTQilHtmsAA
ひさびさにきたら、また楽しいお話が。

ムカデの方は姪子さんか甥子さんが誕生のうえムカデ三分裂で、子守。かわいい
部位例さんにセクハラしたら、報復されたとかwwww
神様にプロポーズでOKもらった上に、神様から熱烈されている方とか。

新しいお話聞けるのが楽しみです!
726:03/02(月) 08:35 oBMJexhssAA
自分もお話ききたいですね!
727:06/09(火) 22:33 Bd9gvFsvsAA
昔先生から聞いた話し。
先生は娘がいるのだが、その娘が4歳の頃霊感が強かったらしく良く色んな幽霊を見ていたらしい。
「ママの背中に知らないお姉さんがくっついてるー(・ω・ )」て言われた時は流石にビビったという。
で、ある時二人分のケーキとジュースをお盆に乗せて二階へ行こうとしたから理由を聞いたら
「おばちゃんと一緒に食べるの(`・ω・´)」と言ったらしい。先生は三人家族暮らしなので祖父祖母はいない。
流石に心配になって部屋までついて行ったけど娘以外誰もいなくて、それでも娘は明らかに誰かと会話してるから少し見守っていたら、急に(´・ω・`)な顔して戻って来た。
どうしたの?と聞いたら「ちゃんとご飯食べてからにしなさいって怒られた(´・ω・`)」と。
ちなみに高校になった娘に当時の事を話したら全然覚えてないって言われたらしい。
728:08/20(木) 18:50 8mqsZWNhsAA
雑談スレで書き込みしていたらお返事が!ありがとうございます!
久々になりますが書き込みさせていただきます。
携帯からなので、誤字脱字等ご容赦を。
まず初めにうちの神様とのアホなやりとりを。
私、旦那に告白する前に、ガチオタ故にキャラクターと結婚したいとお願いしたんですよね。
どうせ神様からお返事はこないやー、の結果、おみくじを買ったら中吉で「叶わない願い事をするな」と言われました。そして、そういう相手が欲しいなら目上の相手にしなさいと言われたんですよね。
目上の相手って誰だよ、って思いながら毎月そこに通ってたら神様に色々助けられまして(家庭環境等で)お礼と件のプロポーズをした結果、札番号一番の大吉。「望み通り叶う」と言われて???がいっぱいつきました。
今思い出しても馬鹿なやりとりだなぁ、と思います…
すみません、すごくくだらないですね(^◇^;)
729:08/21(金) 19:42 /4CBwE8bsAA
見てる人いるかな?
神様にプロポーズオッケーいただいたものです。連続で書き込みすみません。
何となく話の続きを書こうかなぁと思い来ました。多分、これからしばらくは暇な時間に書き込みをすると思います。ご容赦を。
神様にプロポーズをしてまだ彼に依代がなかった時の話です。
当時私は親に精神的な虐待とも言えるようなことをされていて、それから逃げるために引っ越し先を探していました。
友達に手伝ってもらって不動産屋に行く段取りが決まったころとある女性が夢に出て来ました。
心霊番組に出てくるような白いワンピースの女性です。じっとこちらを見といる女性を、私は知っている人だと気づきました。
まだ家族で一軒家に住んでいた時に度々夢に出てきていたんです。その時はいつも優しそうで綺麗だったのを覚えています。小さい頃は私は女性が夢に出てくるのを楽しみにしていました。
思春期のちょっとした不思議な夢。その登場人物が私を睨んでいるんです。訳がわかりませんでした。
どうして睨まれてるのか、皆目見当もつかないんです。
朝起きて、嫌な夢だったなぁと思いました。そしてもう見ることはないだろうとも。だってなかなか同じ人が出てくる夢なんて見ませんから。
でも、私の期待は裏切られました。その日も彼女は出て来ました。泥や土で汚れた白いワンピースではなく。血で染めたような真っ赤なワンピースを着て。昨日よりも怖かったです。目には明らかな殺意を持っていたんです。許さない、と言っているようでした。
朝起きて私は泣きたくなりました。ものすごく怖かったんです。
730:08/21(金) 19:43 /4CBwE8bsAA
それをネットの友人に話をしました。
彼女は私と神様の関係も知っていて、神様について色々と教えてくれている頼りになる人で、こういう話が出たとき、いつも頼っていました。彼女にあらましを話したとき彼女は「やばいね」と深刻な口調で言いました。

彼女曰く、赤は悪意の表れである。赤を身に纏っている霊は明らかに悪意や敵意を持っている。連日夢に出ている、そして睨んでいる、赤いワンピース。霊はあなたに殺意を持っている。

そう言われて私は困り果てました。だって理由がわからないんです。あのワンピースの女性に悪意を向けられるようなことはしてないはずです。とりあえずお香を焚け。それは多少の守りになる。あとは旦那の神社のお守りを枕元に置いておけ。そう友人に助言をもらい、私はその日眠りにつきました。
女性はその日も出て来ました。
ただ、明らかに様子が違うんです。なんで言えばいいんでしょう。殺意と言いますか。殺してやるんだと思っているのを強く感じました。私はお経も真言も知らないのでとにかく神様を呼び続けました。
〇〇さん〇〇さん〇〇さん!
つい先日付けた名前を呼びつつけていたら女性がこっちにきます。あ、終わったなと思いました。助からない、と。諦めた時に、私と女性の間に男性が立っていました。彼は刀を奮うと女性が悲鳴をあげました。でも女性は諦めずに男性を睨んでいます。それに男性は臆することなく刀を奮いました。驚いたことに彼が女性の胸に刀を突き立てると彼女の体中を刃が貫きました。
1-AA