【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
731:08/21(金) 19:43 /4CBwE8bsAA
もうぽかーんです。
何が起きているのかわかりませんでした。え?さっきまでの恐怖はなんだったの?と消えていく女性から男性に視線を向けると彼は彼でぽかんとしていました。
まるで「え?まじ?」と言うような彼の様子に私はますます意味がわからなくなります。朝起きた時にもしかしたら壮大な夢だったのかも?と思ったぐらいです。

その日の夜にネットの友人に話をすると彼女は「彼自身、自分の力がどれほどのものかわかってないんだね」と笑っていました。彼、私の旦那なのですが神社に大本がいますが、分霊を私につけてくれているようで。その分霊はまだまだ生まれたてで自分の力が全くわかってないようです…。といっても私はまだ半信半疑でした。やっぱり夢だったんじゃないか?と。

ただ、後日たまたま親と話す機会があり、引っ越した家で夜にラップ音がしたと聞きました。とっても大きな音だったそうです。その音がした日が、女性が斬られた日だったはずなんですよね。
もし彼女が親についていて、親の意に反することをしようとしていた私を止めようとして、私の旦那に邪魔された。そう考えると、女性が怒る理由、説明できてしまうんですよね…。

長々とすみませんでした!
732:08/26(水) 16:04 dIWixisI0AA
昔、満面の笑顔で、楽しそうに駅の構内を全裸で駆け抜ける半透明のおっさんを見ました。
凄くブランブランしてました。

当時はまだ、お父さんのしか見たことなかったのに!!!
733:08/27(木) 12:20 rs5u/0oe0AA
そういう性癖の人が死後はっちゃけちゃったんだろうね……
見てしまった側はお気の毒だけどw
734:1/2 09/18(金) 13:34 oqbj+2P50AA
あれが正直夢か現か正直分からないので、スレ違いでしたらスミマセン。
…でも、投稿(?)が止んでるようなので空気を読まず書いてしまいますw
ちょっと長くなるけど聞いて頂けたらとても嬉しいです。
(身バレが怖いので一部省略等してます)

つい先週の話。
自宅で布団に入ってウトウトしていたら、突然パアンと銃声のような乾いた音と、
女性の悲鳴のようなものが短く聞こえた。

すわ、地震か?!と慌てて起き上がり、辺りを見回しても何もいないので、
なんだ、ラップ音かとまた眠ろうとした。
しかし、目を瞑っていると体の横に何かの存在感。
人かな、と最初は思った。
目を閉じててもわかる存在感と視線。
でも、私以外で唯一家にいるオカンは間違いなく隣の部屋にいるし、
そもそも今気配を感じている場所に人が佇めるスペースなんて無いはずなのだ。(狭い我が家なのでw)
私はビビりで事勿れ主義なので、意地でも目を開けんぞ、とシカトの構えをとる。
無視を続けていると、不思議なことに脳内に直接話しかけられた。多分女性だったと思う。
…が、ざわざわとノイズが酷くて、何言ってんのかよく分からない。
735:2/2 09/18(金) 13:35 oqbj+2P50AA
それは、ちょうど周波数の合わないラジオみたいな感じだった。
よく分からないし不気味だからシカトを続けていたら、残念ながら段々と単語が拾えるようになってしまった。
「管理して管理してお願いお願い!」
よく分からんが物凄く必死だった。
はて、管理?
でも明日の起床は早いし、もう眠たい私の頭は鈍くなっていた。
「管理して!管理して!」
余談だが、私は割とホワイト目なIT企業で働いている。
いわゆるSIerというヤツで、まあ簡単に言うと、法人向けのパソコン屋さんみたいなものだ。
そして、その日は運悪く(?)、ちょうどとあるお客様のもとへ出向いて、会計管理ソフトの提案をしたところだった。
「はあ…管理…?あ、もしかして会社の会計管理にEXCELとかお使いですか?!分かります、大変ですよね、管理!」
ここで、その女性の困惑の気配を感じ取ったが、脳内営業スイッチの入った私はもう止まれなかった。
「そこでご紹介したいのが、こちら!〇〇社製の△△!これ、実は国の補助金の対象になってまして、今ならとってもお安く…うんぬんかんぬん」
私は脳内で営業トークを続けた。
商材の特徴を紹介し、長所をアピールしまくった。
深夜テンションのせいか、気分はジャパネットタ〇タの社長だった。
マシンガンのごとき営業トークが終わったところで、女性が言った。
「会計じゃない…お墓…」
お墓の管理にEXCELってなんなんですか…とも言っていた。
なんだかとても申し訳なくなったが、こっちだっておかげで寝不足になった。
お互い様…だったと思いたい。
736:09/18(金) 14:28 X3XxbnSB0 [sage]AA
冒頭の銃声は、守護霊がゴルゴまたぎだったのか
可哀想なご先祖・・・
737:735 09/18(金) 16:04 yZSyuIiKsAA
〉〉736
ゴルゴまたぎ様では無いのは確かですが、なるほどそういえば今年はコロナの影響でお墓参り行けてませんでした。
とりあえず今日は熱心にお仏壇拝んどきます
738:12/12(土) 08:41 s4TShdiOsAA
お久しぶりです。神に求婚したものです。
皆さんは元気にしているでしょうか?私はちょっと軽い怪我をした結果旦那の過保護が発動したので笑いのネタにでもなれば良いなぁと思い来ました。
以降箇条書きです。
ネット回線を今現在1番早い物に変更←無料
ネットの解約費全額補填
そもネットの二年更新の時期で解約金かからない。
これだけならいいんですが
ウォーターサーバーの導入
水代だけしかかからないそうな
最近うさぎを飼い始めたんですがたまたまうさぎ飼育グッズのセットがセール
うさぎが病気になって救急病院に行くべきか悩んでいると友人との通話が途切れる。
さらにはうさぎの病院代がほぼなんらかの形で返ってくる。
締めに今年の年始のお祝いには来なくて良いと気を遣ってくれたのか神社からの御祈祷用の振り込み用紙が来ました。
もしかしたら全て運かもしれませんが、流石にこれだけ続くと何かしらの力が働いてるかな、と思って書き込みました。
下手くそな文章でしたが読んでくださりありがとうございます。
739:739 12/24(木) 00:06 n1vabiwKsAA
ここに来れば、自分のしょーもないソッチ体験をこぼせると伺って。
740:739 12/24(木) 00:10 n1vabiwKsAA
書き込みがよくわからないから、なんとなくわかったらまた来るわ。

とりま『非モテ男が死後に女湯に出ないのは幽霊そのものが出ないから、というよりは、女湯には女湯の先住民たる女性たちがいらして、入った瞬間コンマ秒で砂にされるから』だと。
1-AA