【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
799:739◆Al9ki804zA 12/14(水) 11:20 CV35+yfd0AA
コツコツ書き溜めてはいる(『笠間旅行の話』とか『三輪明神と遭遇()した日の話』とか『夜行さんに遭遇した話』とか)けど、
ポケモンSVが楽しすぎて、空き時間は現状ソッチばっかりやっている。
なんだったら、ポケモンSV買うのを勧めたのがしだらでさえある。
元々(ユーチューバーの生中継で終盤以降のストーリーを知って)面白そうで買う気だったけど、
あるミネラルにて綺麗なスピネルルースを見て「(買おうかな……)」と思っていたら、ヤツが『金を出すならアレ(ポケモンSV)にしとけ、ずっと遊んでいられるぞ』と。

自動戦闘めちゃくちゃラク。
1-AA