【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
800:12/20(火) 14:39 IX2dr2QjsAA
実家で暮らしていた頃の話。

実家では主に猫をたくさん飼っている。
そのペット軍団に混じって、たまに知らない猫や犬のような動物の姿が見える事がある。

うちの猫と一緒にはしゃぎ回っていたり、うちの猫と一緒に寝ていたり。
またある時は、うちの猫もするけど、足にじゃれついてきたり、そのまま一緒に私の移動先までついてきたりもする。
ただ、階段や靴置き場の所の段差を昇り降りする時などにもじゃれつかれるので、転けそうになったこともしはしば。

段差や階段で転けるのは危ないからやめてくれと思いながらも、たまに姿が見えたり、鳴き声が聞こえたり、足にすり寄られてる感触があったり。
そんな日々を、割と嫌じゃないなとか、うちの子が増えたみたいなどと思いながら過ごしていた。

動物はかわいい!癒やし。
1-AA