【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
801:12/22(木) 06:33 yvUq9w2Z0AA
朝方だしクソみてぇな俺の心霊話を話すわ
俺は神社が好きだった信心深い罰当たりなクソガキだった
面白半分で猫の住んでるとこ突っついてそこ管理してる人にバチクソ怒られたし近づいてきた動物はすっごい懐くか同レベルの喧嘩するかしてた
学校では奇声をあげたり斜め上の発想で先生を困らせたし、なぜか股間をチャームポイントのように指定されたこともある、あと股間を掌握するタイプの必殺技も持ってた、これが神の右手だ
なんなら習い事を面倒だからって理由ですっぽかしたり遅れたりしてたしとんでもないフリースローで投げた石がとんでもない軌道描いて清掃会社のバンのボンネットに叩きつけられたこともあった
こんな理性が「せ」のあたりから欠落してるようなタイプだったんだがなぜか神社に行くのは好きで遊んだ帰りの神社とかにもよくお参りをしてた、神社に行くために散歩することもあったんだ
まぁそんな訳で理性の「り」から先がケツから出てたようなハナタレ小僧の俺は幽霊をめちゃんこ怖がってた、暗いのも怖かったがとにかく幽霊が怖かった
夜中にお化けなんてないさを心の中で歌わないといけないくらい幽霊が怖かった。
でもまぁ、心のどこかで「でも幽霊なんて見たことねぇしな…」って程度の慢心もあったんだ、実際それまで見たことなかったし
そんな俺にも、ついに来たんだ…心霊現象が!
1-AA