【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
803:12/22(木) 06:42 yvUq9w2Z0AA
父、母、弟がいる面前で俺の体は大きく跳ねた。
たぶん鮭とか魚類があの場にいたらギョギョッて感嘆したあと全員羽が生えてトビウオに就職するレベルで跳ねた
皆の奇異なものを見る目線が注がれた、まぁ普段から結構注がれがちではあったんだけど
俺はその場でみんなに話したんだ
「今…俺痴漢された…」
ってさ、皆いぶかしんだよ、だって俺が腰かけてたのはベッドの縁、壁によりかかってたんだから
隙間なんて手が差し込めるか差し込めないか程度、部屋に皆居たといっても真隣にいたわけじゃないから悪戯しようとしたら腕を伸ばすなりで
体制が崩れてすぐわかる、そんな誰も容疑者がいない状態でケツが撫でられた、完全犯罪、人生初の痴漢は高度かつ怪奇なストレス痴漢だった
結局俺の弁明は誰にも聞かれず変な奴扱いで終わった、あながち間違いではなかったが当時の俺はひどく不服だった、変人なのに
1-AA