【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
810:07/27(木) 20:35 qum3+n4N0AA
はじめて書き込みます。文章読みにくかったらすみません。数年前のことです。
我が家はごく普通の町の普通のマンションの2階の角部屋に両親と弟と一緒に住んでいる。
中校生だった自分は勉強を真夜中までしていたため寝る時間が12時とかになっていた。
夏のある日、いつも通り勉強をしていたら網戸の外からチリーン、チリーンって音がしたんだ。
風鈴の音じゃなくって、鉄でできたベル?が鳴っている音だったんだ。
何だろうと思っていたら、次に錆びついた機械を動かすようなギギギギギって高い音がして、マンションに面した道路を西から東に向かって進んでいったんだ。
音は下からしてたから見えなかった。
その時、弟もゲームをやっていて起きていたので弟も聞いていた。
変なこともあるもんだと思ってふと、時計を見たら12時過ぎだったから勉強道具を片付けて寝た。
翌日も勉強をしていたらチリーン、チリーンって音がしたかと思ったら次に錆びついた音。
またかと思い、時計を見たら12時過ぎ。
1-AA