【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
815:10/19(木) 19:19 NS7P8otJsAA
そして繰り返すけど、女遊びが酷い俺、そんな独占欲の強さと、もう何回か抱いたことからS田に興味なくなってきてさ。別れ話持ち出したんだよ。
始めは向こうが拒否してたけど、最終的に別れた。下着が俺の部屋に残ったけど、ラッキーと思って返したりもしなかった。
それで、その後は時間が経つごとに女遊びが減って普通に付き合ったり彼女いない時期もあったりした。S田の独占欲とかでさすがにちょっと懲りたのもあったのかもしれない。
それから高校卒業して大学入って1人暮らし始めたんだけど、ある日その1人暮らしのアパートで見つけたんだよ。S田から貰ったパンツ。

うわ〜俺こんなことしてたわとか、持ってきた覚えないけど、俺下着フェチ過ぎだろとか思ってその時は笑ってた。
で、夏休みに実家に帰ったら、実家の部屋にもあるんだよ、S田のパンツ。
さすがにおかしいと思った。フェチ爆発して1人暮らしのアパートに持ち込むのも大概だけど、実家帰りにまで肌身離さず持ってるわけない。
でも、事実鞄の中にはS田のパンツがあった。しかも鞄開けて一番上に、めっちゃ目立つところに
1-AA