【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
816:10/19(木) 19:26 NS7P8otJsAA
試しに実家の部屋の、タンスの奥にそのパンツしまって、ちゃんとそこにあるの確認してからアパートに戻った。
その日着替え取り出そうとタンス開けたらまたあった。水玉のパンツ。
俺は霊とか信じてるほうで、むしろ怖いのとか平気だったのと、あとこの怪現象が人形とかでなくパンツってので、そこまで怖くなかった。
それ以来、何回か住む場所変えてるけど、必ずパンツが追いかけてくる。もう何年もたったから、白かったのがくすんだりしてしなしなになってる。
人形とかならお寺とかに持っていくんだけど、さすがに男が女物のパンツ持ち込んでお祓いしてくださいとか言えない
817:10/19(木) 19:30 NS7P8otJsAA
そして、一緒に貰ったブラジャーは無くなってる。普通に無くしただけかもしれないけど、こうもパンツだけずっとついてくるもんだから、S田は貧乳だから、そのコンプレックスの念もあってブラジャーは追いかけてこない、しかも無くなったんじゃないかとか、我ながら失礼な考察してる。

読みづらい、わかりづらくてごめんね
818:WilliamDub 04/23(火) 22:31 cIkR/Mw/0 [eronjurne@gmail.com]AA
https://www.bagssjp.com スーパーコピー 時計
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-55.html ロレックス 時計スーパーコピー
819:Davidtix 04/23(火) 23:19 cIkR/Mw/0 [eronjurne@gmail.com]AA
https://www.bagtojapan.com/ ブランドコピー
https://www.bagtojapan.com/category/46.htm ロレックス 偽物
https://www.bagtojapan.com/category/47.htm ウブロ スーパーコピー 自動巻き
820:DwayneHom 04/23(火) 23:53 cIkR/Mw/0 [eronjurne@gmail.com]AA
https://www.copysale.net スーパーコピーブランド専門店
https://www.copysale.net/wallet-news.htm スーパーコピー財布
https://www.copysale.net/ROLEX-Fake.htm ロレックス偽物激安
821:05/16(木) 20:20 6zM/K0QbsAA
流れ読まず投稿失礼します。
私に霊感はありません。強いて言えばなんとなーく嫌な気配を察するか、何故か無音になる場所にビビって逃げ帰る程度。
でも実家に今まで飼っていたハムスターの幽霊?と思しきものが出ます。私だけではなく、両親も見たことがあるようです。

家具と家具の隙間を縫ってシタタタタ…!!っと走る影。
机の下にサッと逃げこむ丸い影。
椅子に座って寛いでると、足にヒタ…と前足で触られた感触。
押入れからカサカサ…パキパキ…カリカリ…とラップ音。
私が小学生の時はそこそこ出没してたのですが、ここ最近はたまーにしか出てきませんでした。

社会人になり、ひとり暮らしした家がペット可の物件。またハムスターが飼えたらなぁ…と考えた私は、実家からハムスターケージ(という名の衣装ケース)やら回し車・餌入れを送ってもらいました。
しかし私生活がドタバタしていたこともあり、ケージは放ったらかしのまま、疲れ果てて寝に帰るだけの生活を送っていたのです。

そんな頃から、家のあちこちでパキッカサッと音がするようになりました。私はただの家鳴り・お隣さんの生活音だろうと特に気にも止めていませんでしたが。
仕事で疲労困憊し、ベッドに仰向けになったまま泥のように寝ていた夜。見事に人生初金縛りに遭いました。
床材のおがくずやら新聞紙をカサカサ鳴らして近づいてくるちっちゃい足音(?)。パタタタタ…と走る気配。
全く身動きとれない中、音が徐々に大きくなり、明らかにソレは私に迫っていました。
来る、近くに来る!!と身構えた、その瞬間。

モフモフモフモフモフ…

…ソレは仰向けに寝ていた私の首の後ろと枕の隙間をトンネルのように通過していきました…
(;゚Д゚)ハア!?ネズミ!?ナンデ!?
ガバっと起き上がり奴がいるだろう枕元をポンポンしても、触れるのはマットレスばかり。目を凝らしてもネズミと思しき影は見えませんでした。
人生初の心霊体験&金縛りがハムスターの幽霊ってorz

…でもペット霊園で定期的に供養してもらってるはずなのに、成仏しなくて良いのでしょうか。そもそも飼い主は餌くれる人程度の認識しかしてない愛すべきアホの子達、成仏って概念分かるのかな…orz
1-AA