【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
485:12/19(月) 17:50 sZii5tt60 [sage]
機械仕掛けのムカデの話のものです。
>>481
どっちかと言うと蛇のおもちゃみたいに節がある、というかほんと見た目機械仕掛けのムカデにしか見えん。

>>484
スプリングマン、知らんかったので調べてみた。省17
486:12/19(月) 17:50 sZii5tt60 [sage]
>>485の続き

結構なグロシーンとその姿が怖くてなんかぎこちなくなってたら、姉が「もしかして疲れた?」って気を使って喫茶店に入ったの。
大丈夫、ってやり取りをしている横で、いつの間にか戻ってきたムカデはテーブルのメニューにあるチョコパフェを尻尾?でとんとん差し続けている。
ねーちゃんについでだからおやつ食べね?ってメニューを見せたらチョコパフェかフルーツパフェかで悩んでる。
悩んでる間ムカデはチョコパフェの写真をとんとんとんとん必死で叩き続けてる。ねーちゃんにはさっぱり見えてないんだけどな。省16
1-AA