【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
523:05/06(土) 16:58 rOY0VhAX0 [sage]AA
お久しぶりです。
機械仕掛けのムカデが守護霊の姉を持つものです。

>>520
梅地下、暗いわけじゃないんだけど、何というか場所によっては暗い感じがするのはそういうとこのせいかなあ?
省20
524:05/06(土) 16:59 rOY0VhAX0 [sage]AA
>>523の続き
丸くなったのはどら焼き食べたかったって事かな…?って思ったけどねーちゃんあんこあんまり好きじゃないんだよな。
とりあえずどら焼きを買って写真を撮って「どら焼き買ってみたよー、教えてくれてありがとう」ってねーちゃんにメールしたら、「ちゃんとお店についたようでよかったよー。すぐ食べたほうがおいしいらしいよー、こっちも今おやつ中」って返事と共にバニラアイスの乗った白玉の写真が送られてきた。
もしかして円形になったのは白玉の形だったのかな?それともバニラアイスの形?
4月に鎌倉のどこかで天に上るムカデを見た人がいたらその下にはきっとうちのねーちゃんがいた事でしょう。
…機械仕掛けのムカデ、かなり食いしん坊だよな。省11
525:05/06(土) 22:03 5myT97A5sAA
こんな時間にどら焼き食いたくなってきたぞ、どうしてくれるw
526:05/20(土) 09:53 E+PsZ0x70 [sage]AA
ムカデさんかわいすぎる。
道案内にボール状でコロコロとか。
確か、赤鬼さんがモノノフさんが守っている人と味覚共有してるって話をしてたから、
白玉の味でボールになったのかも。

そしておいしいどら焼き羨まし。省9
527:05/21(日) 13:28 QFnsuQ583AA
>>524
526で、追加。
他所の書き込みで、怖い話だから詳しくは書かないけど、
泉の広場は、ガチのもよう。
なので、調べる方は、閲覧注意でね。
省9
528:05/24(水) 13:27 6ypd3lPw0AA
泉の広場って噴水があるところ?

前迷って赤くて変な固まり見たとこだわ
やっぱりすぐ離れて正解だったのか……
529:05/24(水) 18:42 +DMubdic3 [sage]AA
>>528
うん、そう。噴水のあるとこ。

昔はもう少し待ち合わせやら何やらで、
人が多かったこともあったんだけど。
最近は、ほとんど人が留まってないんだよね。省8
530:06/02(金) 21:39 9QClTNyo0 [sage]AA
>529
泉の広場はそれでも改装してから変なの減った気はする。
とは言っても職場が変わって梅田にめったに行かなくなったから今もそうかは分からないんだけど、もしかして改装でいったん散ったのがまた集まってきたり、とかあるのかな?

梅雨関連でひとつ思い出した話をちょっとだけ。
昔まだねーちゃんが実家にいた頃、大抵は浮いてるか踊ってるかしてるムカデが雨が降る中、脱力したようにベランダにぶら下がってた事があった。省21
531:06/03(土) 00:36 xJzfg/BFs [sage]AA
ムカデ可愛すぎだろおいw
532:06/05(月) 18:49 UhlF/5xT0 [sage]AA
>>泉の広場
改装されてしばらくは、明るい感じだったんだけどね。
一般的に、水辺は呼ぶって言うし……でも、零感なんでよくわからん。

> ベランダにぶら下がっていじけるムカデ
よっぽど楽しみだったのだな。省9
1-AA