【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
530:06/02(金) 21:39 9QClTNyo0 [sage]AA
>529
泉の広場はそれでも改装してから変なの減った気はする。
とは言っても職場が変わって梅田にめったに行かなくなったから今もそうかは分からないんだけど、もしかして改装でいったん散ったのがまた集まってきたり、とかあるのかな?

梅雨関連でひとつ思い出した話をちょっとだけ。
昔まだねーちゃんが実家にいた頃、大抵は浮いてるか踊ってるかしてるムカデが雨が降る中、脱力したようにベランダにぶら下がってた事があった。省21
531:06/03(土) 00:36 xJzfg/BFs [sage]AA
ムカデ可愛すぎだろおいw
532:06/05(月) 18:49 UhlF/5xT0 [sage]AA
>>泉の広場
改装されてしばらくは、明るい感じだったんだけどね。
一般的に、水辺は呼ぶって言うし……でも、零感なんでよくわからん。

> ベランダにぶら下がっていじけるムカデ
よっぽど楽しみだったのだな。省9
533:06/06(火) 01:08 l6kFeauWs [sage]AA
ムカデ餌におやつを与える権利がほしいw
美味しいお菓子食べさせたいなあ
534:店長 06/06(火) 11:59 /YIpfHRV0AA
泉の広場、最近は月に一回通るけど、さっと通るだけですね、確かに改修前の方がヤバかったと思います。
でもあそこは霊よりも精神病んだ人とか、性的にギラギラしながらナンパしてるオッサンの方が怖いです。
待ち合わせにはおすすめしません。とくに女性には。
535:06/06(火) 14:38 UaWKRYwUs [sage]AA
今までの人生で3回ほど金縛りにあった

1回目は夢の中で友人が霊に取り憑かれかけた瞬間金縛りに遭って目が覚めた
しかし私が元々たまにしか見えないせいか特にヤバそうなのは目視できず
正直ビビったが「ホントに身体動かなくなるんだー!」と若干の感動を覚えつつ再び就寝
省38
536:06/10(土) 17:40 1X24i7Ih0 [sage]AA
それぞれの土地のやばいスポットはけっこうあるけど
零感過ぎるとそういうところ通っても特には何も感じなくて
「ああ、自分は投稿を待つ側の人間なんだな」と実感する

これはきっと幸せなことなんだろうけどね
ここを見ていると笑い話の方が多いから勘違いしがちだけど省8
537:06/11(日) 23:45 TFreRrw90 [sage]AA
>>536
零感なのは、本当は背後に凄いものがいるから見えないだけ、とかあるかもね。
うちの姉は背後の機械仕掛けのムカデのお陰?なのか、幽霊とかそういうものを感じた事も見た事もないみたいだから。
背後のムカデすらも見えてないみたいだし。

一体いつから姉のそばにいたんだろうな…生まれてからずっとなんだろうか。省8
538:06/13(火) 01:39 tLCe3Zqns [sage]AA
>>537
前世つかずーっと昔に番だったのかもw
生まれ変わってもずっとそばにいて守ってあげるよ!的なw

元友人に憑いてたお狐様がそうだった(らしい)
諍いに巻き込まれて先に友人が死亡、残った彼も瀕死で、省11
539:06/16(金) 19:09 okudLfT8sAA
少し心に残る体験をしたので書かせていただきます。
あまり慣れていないのでもし、失礼な点などあったら教えてください。
先日、某お城の横にある神社に行ったのですが、
お参りをしようと手を合わせた時に、
可愛らしい女の子の声で「カパ」と耳の横で言われました。
もちろん振り返っても誰もいません。省9
1-AA