【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
149:06/30(金) 22:29 ggrRmKihsAA
あと、助言の人もいる。
最近ご無沙汰だけど。またコンタクト取れるか謎だけど。

ありのままでありなさい。
至らぬことを知りなさい。

心に残る助言はこの二つで、言われたときには正直???だった。
だけど、なぜが爪の先まで満ちていくような感覚と、少ない言葉の数とは思えないほどその意味が体に拡がっていく。
150:06/30(金) 22:31 ggrRmKihsAA
あ、これは夢じゃなくて起きてるときの話です。
151:07/04(火) 00:55 4J4bWS3Js [sage]AA
IDの最後の『峰』を『蜂』と空目した
疲れてるんだな…と思う前に蜂の人元気かなーと気になった
これも虫の知らせかな?
152:07/06(木) 06:26 ag0QaMBfOAA
>>151蜂の人さんも元気にされてるか気になりますが、元触手さんも元気にされてるか気になりますね。

近所に○○公園という名の付いた広場がある。仕事の行き帰りで、公園の周りを通る。
去年の梅雨の時期、帰宅中その公園の前を通っていたらハーフ丈で色はベージュのコートを着た女の人が7mぐらい先に立っていた。
雨が降ってる中、傘もささずにぼんやり立っていたので「誰か待ってんのかな?」と思いつつ、自転車を走らせた。
少し近付いたら親から電話が来て、自転車を停めて会話をしているうちに女の人は居なくなった。
次の日は居なかったが、更に次の日の雨が降っていた時に女の人は居た。
5mぐらい先に居た女の人は、やはりベージュ色のコートを着ていて傘をさして居なかった。
「寒がりなんだな」と思いつつ、女の人に向かって走る。一応言っておく、女の人が立っている場所を過ぎないと家に帰ることが出来ない。
すれ違う所で、女の人は点滅して消えた。
ここら辺りで、生身の人間ではなく幻覚だと理解。
153:07/06(木) 06:54 4gP3+/0vOAA
次の日も雨で、3mぐらい先に女の人が立っていた。相変わらずベージュのコートとコートの裾からチラッと見えた赤いチェックのスカート。
「A○B(気取り)かな」と思いつつ、自転車で通り過ぎる際に、上位メンバーの名前を女の人がぼそりと呟いたような気がしたが聞き間違いだろう。
次の日も雨で、3mぐらい先に女の人は居た。相変わらず傘はささず、ベージュ色のコートと何故か長くなった赤いチェックのスカートを着て立っていた。
「何故、ベージュ?流行りの色だっけ?いや聞かないな。ベージュの意味って…」ベージュベージュと思いつつ、女の人の前を通り過ぎた。
それから何日か晴天だったり休みだったりで、女の人とは遭遇せず。
また雨の日、女の人は1m弱程先に立っていた。傘もささずにベージ色のコートと若干長くなった(膝上ぐらい)赤いチェックのスカート。そして、まさかの某子猫のキャラサンダル。
「キャラサンダルとかねえわwwベージュwwキャラサンダルww」と思いつつ、女の人の横を通り過ぎた。
次の日も雨で、広場が目に入る位置(広場入り口近く)にベージュ色のコートと赤いチェックのスカートを着た女の人が立っていた。キャラサンダルかは確認出来ず。
特に思うことはなく、女の人の横を通り過ぎたら「ベージュじゃなくてアイボリー!せめてクリーム色!」という言葉が脳内に浮かんだ。
なんだそれwwと思ってふと振り返ったら女の人は見えず。帰宅したら、母が洋服のテレビショッピングをちょうど見ていた。
テレビ「こちらはアイボリーです。綺麗な色でしょ?落ち着いていて(略)」
と言っていたので色を見ると、確かに女の人のコートと似た色。
やっぱりベージュじゃね?と思った。
親に確認してみたけど、広場で死亡事件がなかったから幽霊じゃなくてガチな幻覚だと思うorz
ただ轢き逃げはあったようだけど。
大した内容じゃないし幻覚だし、長々書いてごめん。
154:07/07(金) 01:53 hF8kOzH9OAA
胃が痛くて眠れないので、書きます。
小さな頃、雲の上にも人が住んでいると思っていた。
某猫型ロボットの映画の影響だと思う。
その日は曇りで、どんよりした重い雲が空一面広がっていた。
母と夕飯の買い物に行く頃には、雨になっていた。
そして買い物帰りには小雨程度になっていたのだが、雲に穴(?)が開いていて青空が一部見えていた。
空を見上げ、穴を見ると黒い影になっている人型が見えた。雲の上に立っていて、穴からこちらを見てる感じ。
手を振っていたので、手を振り返すと反応が嬉しかったのか両手を使って人型は手を振ってくれた。
私も両手で手を振ると、人型のテンションが更に上がって足を踏み出したようで

足を滑らせて穴から、落ちた。

落ちていく姿を見たが、私の現在地より遥か先に落下したから確認は取れず。
何キロか分からないけど、何キロか先の川辺りに落ちたと思われる。川に落ちたらまだ良いか。
母は手を振る私を微笑ましく見てた。
私が原因で落としてしまったと思って、当時は暫く悩んだが寝る頃には忘れた。
後日、似たような雲の穴が出来てて人型がまた手を振っていたが怪我されたら困るから無視した。
手を振らない私に人型は、手を振るのを止めた。
それから時々、雲に穴が出来た時は見ているが人型を見ることは出来ていない。
155:07/07(金) 02:41 C8gBDv4oO [sage]AA
手をふると落ちる危険性があるので次からはサムズアップがよろしいのでは
( ̄▽ ̄)b
156:07/07(金) 23:50 H8Go4vDh0AA
笑えるか分からないけど、自分の守護霊の話を一つ。
小学生くらいのときから夢の中で遊んでくれる存在がいた。
ころころ姿は変わるけど、逢えば分かるから普通に遊んでた。
最近のアニメが面白いとか、図書館でこんな本読んだー、星座の本読んだけどゼウスってひどい奴だとか、山羊座の由来ってバカにされてるだけじゃね?って話を聞いて貰ってた。
 中学生の頃になると、学校も家庭も荒れていたのが原因か、霊感が急に強くなって肌で感じてたのが臭いで分かるようになった。
 夢の中で相談すると「風を呼べ、そしてお前はいろは歌かしりとりでもしていればいい」的なことを言われたので、以来そうするようにした。師匠と呼ぶことにする。

高校に入るとリアル夏目友人帳な友達ができた。そして、師匠が白虎だという事が判明。しかも守護霊。
もふもふ大好きなヌコ派の自分 大 勝 利 ‼と思ったが、読書好きがオタクとなり腐ったことまで知られていることに心が重症になった。
申し訳なさ過ぎて謝ろうとすると体当たりの感触が…。友人曰く「謝ってほしくないらしいから」
ついでに友人と一緒にいたため、視覚以外の霊感が強くなり、意識して字を書いたり、ミサンガ作ると護符や結界術の核?になるという事が友人から聞いて分かった。
 そして、気になったので確認のために虎さんの性別を聞いてみた。
 男前な発言が多いので自然に男だと思っていた、が、「何言ってるの、女だよ?」
「えっヅカ?え、男じゃないの、ヅカ…ヅカ⁈」と混乱してると肩を思いっきり握られる感触。痣はなかったけどめっちゃ痛かった。
「ヅカって言ってごめんなさい」というと頭を撫でられた感触がした。思わずカッコいいって言ってたら、それが信仰心になるってことを友人から聞いたよね。
ロマンを感じたり、オタク心を滾らせるのって信仰しているのと似ているらしい。純粋な萌え心も。そう考えるとオタクって凄い。
157:07/11(火) 17:17 xo2/5TAlOAA
もう誰も来ないのかなぁ…
2017/6/10
158:07/11(火) 17:19 xo2/5TAlOAA
すみません。
2017/7/11でした m(__)m
1-AA