【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
206:11/24(金) 16:38 RdjE2MwBsAA
笑えないしあんま怖くないけど。
旦那の持ち家に嫁いできて最初の頃、夜中にはっと目が覚めて
なんとなく天井の角のとこを見たら直径20〜30cmの派手な女の人が
悪意満面の笑みでこちらをみてた。
紙は濡れたようなパーマで、服はまるで女郎蜘蛛のような色合いだった。

そんでなんか…ボディコンだった…(´・ω・`)

チキンなのでそのまままた寝て起きたらもう何もいなかった。
207:11/25(土) 00:36 UxuSXyPPO [sage]AA
旦那の過去に何かあるね

ソバージュボディコンイケイケギャルに心当たりは?
208:11/25(土) 01:01 DR9m4tBkO [sage]AA
>>206
普通のボディコンだったら「おったまげー!」とか言えそうなんだけど、悪意ある感じだと反撃が怖くて何も出来そうにない…


ついでに自分の不思議話も書き逃げ。
自分フィギュア集めてるんですが、最近ちと気になる現象が発生してます。
気が付けば、欲しいと思ったものが手に入る。呼ばれる様に入った店で発見したり、金欠の時でも状態に相応しくない程の割引価格で丁度買えるくらいの値段だったり。
そしてヒーロー、怪人怪獣の数がバランス良く半々になるようなペースで自分の前に現れる。
潜在意識がそういう風にさせているのか、はたまた何かが影響してるのか謎。
209:11/25(土) 18:40 5Wau+mF9sAA
ボディコンだけでも充分怖い((( ;゚Д゚)))
210:12/05(火) 00:27 08gAfH12sAA
「しもしも〜?何かさぁ欲しがってるのあるみたいなんだけど〜、ちょっと最近金欠気味だから〜手頃な金額で手配してくれる〜?」
こんなんだったら面白いw
211:12/07(木) 00:11 eRpykb/iO [sage]AA
バドガールなら歓迎
(個人の感想です)
212:12/09(土) 08:58 eD0QisrXsAA
すいません。おばあちゃんの葬式=ボディコン蜘蛛の話を投稿したものですが、よくよく思い返したら零感ておかしいですよね。
でもほんと母と姉のようには見えないんです(・ε・` )

因に、夫もたまーに見る人でした。
昔の話は聞いたことあったんですが、数年前に一緒にお出かけしたときの話。

車で移動中、某田舎へさしかかった辺りから少し雰囲気は変でした。
なんてゆうか、少し前の時代の映画をみたときのような感覚。
畦道の雑草に火を放ち、一斉に燃やしていたせいか視界に映るのは白い煙とともに巻きあがる灰。

目的地に到着すると、移動中に感じた雰囲気をもっとギュッとした感じで。

で、その一画にどーにも怪しげな竹林があって。
うわー。ここなんかいる、絶対いる、と思って旦那連れてったら旦那だけ笑えないやつ見えてた。

急に素っ気ない態度になってその後、そそくさと帰宅。
見えてたのは後から教えてくれた。ごめん、うけた。


なんかあれですよね。旦那だけ、もらい事故的な。

私には何も見えませんでした(´・ω・`)
もしかしたら前にも投稿しちゃった話かもーすみません
213:12/15(金) 14:29 luWckbLXsAA
たまに職場で、足首辺りにモフッとした毛が当たる。見ても何もないし、ジーパン履いてるから地肌に直接モフッと当たる筈がない。
でも、モフッと来る。
この間、職場の鍵を閉めて自転車に跨がろうとしたら真っ黒な影の猫が物凄い速さで私の前を横切ろう・・・とした瞬間、直角にこちらに走ってきた。
自転車が猫に当たる!と内心焦ったが、ぶつかることもなくただ足首辺りにモフッとした感触を残し猫の影は、閉めた店の中へ入って行った。
すねこすりってやつでしょうか?
214:12/16(土) 21:12 utNdF5KrsAA
大分前の話だけど、道を歩いてる時に向かいから真っ白な猫がゆったり歩いてきて、あまりの美しさに立ち止まって見とれてたら、私の足元にすりっともフットすれ違った瞬間、幻みたいに消えたことがあったんだけど、>>213さんの書き込みであれすねこすりやったんか!ってなった。長年の謎が解けた気分。
215:12/19(火) 01:41 YJgexU6hsAA
>>214はっきり見えたんですね( ´∀`)そんなすねこすり見たいです。影の猫しか見えないとかorz

色々書きすぎて、どの話書いたか忘れております。だが、暇人なので投稿します。
母の体験。
自宅のトイレに行こうとしたら、トイレの戸が開かない。鍵が閉まってるように硬い。
ノックしてから、ドアノブを回すと普通に開いたそうな。
そんな話を爆笑しながら言っていました。
因みに、母が体験する1ヶ月前に私の職場も同じ現象があって私も母と同じようにノックしていた。
ノック後、ドアは普通に開けることが出来た。
書いて思ったが、まさか憑いてきた?えー、トイレ行きたい時に閉められても困るんだけど。

話は変わる。
「あれが欲しい」と思っていると、高確率で手に入る。たまたま入った古本屋で、滅多にない探していた本が手に入ることは多い。
それ以外にも、欲しい情報が急に入ってくることもある。基本的には欲しい物→見つかる→購入。
数日間それが続いて、自分の財布がヤバい!と思っていると、他の人から貰える。
「(私)さん、こんなの好きじゃない?良かったら貰って」
こんな感じで、手に入る。これが数日間続く。
流石に、他の人の財布が心配になった所で、すぐに欲しい物が貰えるのが止む。
最近の極めつけは、アプリゲーム(無課金)で滅多に出ないが私が欲しいと思っていたウルトラレアのキャラが、立て続けに出た。
そして、この幸運が消えて勿論不運が続く時がある。
その切り替えは大体、私が「最近、本当にラッキーだな!」と幸運を自覚した時。
自覚後、唐突に客がキレて十分以上ネチネチ嫌味と怒鳴るのを繰り返す。不審者から追いかけられる等、とにかくこちらの精神をゴリゴリ削るようなことが数日間続く。
この現象ってなんなんでしょうね。
私の幸運が物欲な所が笑い所です。オチが相変わらずなくてごめん。以上。
1-AA