【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
225:12/31(日) 01:01 kOPrW0pYsAA
その子「先生ひどいね」
私「私がよそ見してたから」
その子「あれは故意だよ」
私「故意って?魚?」
その子「わざとってこと!先生の器じゃないね」
私「そう言うこと言うと同じ目に遭うよwww」
と楽しく話していたら、当たり前だが怒られた。
再開したドッジボールも終わり新しいドッジボールの試合にも入れないことになり、ぼんやりしていた。名前の知らない子は、いつの間にか居なくなってた。
その後、私以外には優しかったのだがある日男子に厳しくなり可愛い女の子には露骨に優しくなった。
そして、細かい傷が担任には増えた。自分で転けたとか。
怪我する度にヒステリーになっていった。
教室に置いてある担任の机の足が、元々壊れかけだったのが壊れた同じ時期に担任が骨折。
一ヶ月後、退院してなんか心霊体験したとか面白おかしく語った。
夢と枕元に笑顔の男と、子供が立っていたそうな。そして、散々怒られたらしい。
詳しく内容は、ろくに聞いて居ない。
それからも担任は変わらずヒステリーになり傷を作ったが私に「言い過ぎた、ごめん(以下言い訳)」とか言うこともあった。
二度目の骨折後から、大変大人しくなり次の学年の時に教育委員会みたいな組織に転勤になって転勤先で、学校関係から退職したと風の噂で聞いた。
オチはないけど、木の近くで休憩していた時に話をしていた子はどのクラスにも居なかった。もう一回話したかったのに。以上。
226:01/30(火) 19:07 UVyT14ijsAA
暇人なので、書き込みします。
職場で、正月セールで半分しにかけていた時のこと。
客がレジに来た!と慌ててレジに目を向けたら、目の端に黒い鱗が。
大きさが、丸太とか太い電柱とかそれくらいの太さの蛇みたいな爬虫類の胴体が宙に浮かんでる状態で通過してた。多分、全身あったと思うが見れたのは胴体のみ。
疲れてってヤバいですね( ゚∀゚)
227:02/10(土) 14:09 9RuW2o6EsAA
忙しく、猫の手でも借りたい!と思っていた。
目の前に、ほっそりとした白い男性の手首までの手がソッと出てきた。
余りにも生々しかったので、客がカウンター内まで手だけ入ってきたのかと思ったが手だけ侵入ってなんだと気付いたら消えてた。
せめて、全身で現れて作業に入ってくれ。人手不足なんだ。
228:02/24(土) 08:31 7hiajs2MsAA
>>227
役に立ちたかったのでしょうか
でも手首だけじゃなぁ
229:02/25(日) 00:19 dRRNZBk1O [sage]AA
まずは労働条件提示から
230:227 02/25(日) 01:14 0h/PTNyAsAA
>>228手首だけじゃ、作業が滞るのでやはり全身が良いですよね。
>>229
職種レジ打ち
勤務時間、開店から閉店まで。
お祓いしても、不思議な現象が起こる明るい職場です。頭だけだったり、動物だったりと色んなお客様が来られます。
もしかするとお友達も出来るかもしれません。
日給は、社長に要相談。
不思議な現象に耐えうる度胸必須。学歴は問いませんが、ある程度の計算が出来るようにしてください。
どんな人にも見える方希望。
こんな感じでしょうか。
231:03/08(木) 00:54 /Pyp09+wO [sage]AA
>>230
なんとしっかりした労働条件w
昨今は死んでからも働かなきゃならないのかと思うと何か切ないな…

自分事なんだけど、昔から狼好きで狼モチーフのグッズとか集めてる。そんな流れで三峯神社がとても気になっている。しかし、生半可な気持ちで行くと痛い目を見るという話もあるので物凄く迷ってる。昔中々辿り着けなかった某神社でカラスに襲撃された事があるので気になって仕方ない。
232:03/17(土) 00:03 fPXS+dOqsAA
からすに襲撃されるって大変でしたね。
確かに生半可な気持ちで行ったら駄目とは聞きますけど、からかう気分じゃない限り良いのでは?と思う自分がおります。そんな自分は、稲荷系によく行って何故かテンションが異常に上がるタイプです。
神社出たら、普通のテンションに戻ります。
誰かー、お客様の中に詳しい方いらっしゃいませんかー?!(ヽ´ω`)
233:03/25(日) 17:36 DuVdJCWBsAA
デパート内で、駐車場に移動するため歩いていた。
自分の手が後ろの誰かの手に当たったので、手を振って歩き過ぎたかと焦って振り返った。誰も居なかった。
よくよく見たら、自分の周り半径五メートル程、人は居なかった。日曜日で、手が触れるまでは周りに人は沢山居て進むの大変だったのに。
ヒヤッとした(ヽ´ω`)
234:03/26(月) 00:19 NflX2/a5O [sage]AA
それは本当に手だったのか?
1-AA