【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
248:06/25(月) 01:29 yL0F+Bd0sAA
カタカナの駅名って新しい感じでかっこよく思うのは自分だけ?
249:06/25(月) 03:25 fTzI28OPOAA
>>241
オブシディアン(黒耀石)系の石とかデザートローズでも持ったらどうかな。
250:06/27(水) 19:21 y91UjD4gsAA
>>249黒曜石系の魔除け系の物は以前持ってましたが、1ヶ月ぐらいで紛失してます。
デザートローズは、見た目が好きではないのです(つд;*)でも持った方が良いですかねぇ
251:06/28(木) 00:12 PZQaZZcbO [sage]AA
鰯の頭も信心から
252:06/30(土) 17:01 sRnfdDYlsAA
常世って、『あの世』『彼岸』とも言うのだけど。『ウツシヨ』は現の世で、この世のこと。
山姥が食べろと出してきたのは、ヨモツヘグイで、あの世の食べ物。
食べちゃうと、あの世の住人になってしまってこの世に帰れなくなる。だから、白い人が横取りしたわけで。
て言うか、>>245さん、向こうのなんかに気に入られてない?
臨死体験しすぎですよ。寝床のそばに塩盛りましょう塩。


てか、ヨモツヒラサとか、冥府に降りる道が、鉄道になるとか、それはそれで、珍しいな、とは思う。
253:07/01(日) 14:32 T8sNg56XsAA
>>252詳しくありがとうございます。
だって、山姥のおばあさんが亡くなった祖母にどこか似てたんですよ( ;´・ω・`)
臨死体験なんですかねぇ。私のは、ただの夢な気が。
ただの夢ですか、駅がどんな駅だったのか外装だけ言いますと今も田舎にならある無人駅のような寂れた駅です。桃源郷より常世の方が、まだ綺麗でした。
「こっちへ」と言われながら白い人から、手を引かれる夢を今週ほぼずっと見てたのですが、見事熱を出して今寝込んでます。
254:07/13(金) 01:49 RVnAsZQCsAA
>>230だけど、うちの職場はお客様が来店されるとスタッフ全員で「いらっしゃいませ!」と挨拶する。
店内のどこの位置に居ても、遅れてでも必ず言う決まりになっている。
この間とても忙しい時に、お客様が来店され挨拶をした所男性の声が混じった。その日は、うちの店唯一の男性スタッフが休みで男性の声がするのは、あり得ない。因みに、普段より早いスピードでその日は終わった。
どうやら見えない所で働いてくれたようです。
255:08/12(日) 01:52 /tPOhkoWsAA
この間、激しく雨が降り昼頃だと言うのに辺りが薄暗くなった。
仕方ない。電気でも点けるかと、台所からリビングの電気のスイッチの所まで歩いていると一部物凄く暗くなったのでその場で天井を見てみた。
四つん這い(?)で人魚みたいな女の人が天井にいた。
長く垂れ下がった髪の隙間から、こちらを見てニィっと笑っているのが見えた気がしたがその女の姿にそっくりな妖怪が出る漫画を、前日に読んでいたので脳で作ってしまったと判断。
その証拠に、点滅のようなチカチカした状態だった。
ただ見えなくなった後も、私が部屋を移動する度に天井を這いながら追ってきているイメージが脳内で突然出来ていた。なので、リビング中をフェイントかけつつ歩き台所に戻ることにした。
フェイントに引っ掛かりつつも健気に追ってくる女(ただし、イメージ)は、とうとう怒り這いながら速度を早め私が向かった台所まで向かってきたが、残念ながらうちの家は台所とリビングの境目の天井に段差がある。
追ってくる女からすれば、立派な壁だ。
バン!だのゴン!だの妙な音がしたと思ってふと床を見たら尾をバタバタさせてる女が見えた気がした。こちらを一睨みした後、すっかり女は見えないし唐突に出てくる脳内のイメージで見えることもなかった。
天井から落ちれば誰だって痛いと思う。
見えたのか言い難いが、こんな人(?)が見えました。
256:08/12(日) 21:49 AWeAbHdr0AA
>>250
天眼石とクリア水晶の組み合わせでもう一度チャレンジだ。
デザートローズは……というより見た目に限らずなんか抵抗ある石って
ダメダメか効果ありまくり(だから憑いてるモノが妨害する)かの
両極端なんだよね
257:08/15(水) 12:07 bVIbkPcNsAA
>>256成る程。
自分には合わないことが多いんですね( ´;゚;∀;゚;)天眼石ちょっとトライしてみます。
もらったタイガーアイは、何故か痛く感じたので付けたの止めましたがある意味付けなくて正解でしたね。
1-AA