【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
57:01/09(月) 15:38 aJgEJF5QOAA
>>56そろそろ卒論を完成させないとヤバい時期ですね。
神嫁さん見ると、当時の自分を思い出す…終わってなくて慌てる夢を未だに見ます。
お祖父さんの体調大丈夫でしょうか。
お風呂に塩を入れて入るのも良いと聞きましたので、お試しを。
58:01/25(水) 01:29 uXRxEfJGOAA
暇人なので、気のせいレベルの話でも…。
一人暮らししてた時の話

その日は夜更かししようと、お菓子や、お気に入りのDVDやゲームを用意しました
DVD見ながらだらだらしていると、いつも通りお向かいの病院からお経が聞こえたり、ヒールの足音がしたりしていました
いつも通りなので、特に意識はせず次のDVDは何にしようかなと考えてたらいきなり部屋の雰囲気が変わりました
暖かい雰囲気?だったのが、ひんやりと、冷たい…なんか責められてる感じに変わりました
気のせいだと思いながらも、寝る支度をして最後に麦茶を飲みました
台所から移動しようと思った所で、サッサッ…と玄関から足音が段々近付いてくる
足音に逃げるように慌てて布団に潜り込んだ所、足音が布団の前で止まった
布団の前でウロウロとしていて、布団の中まで入ってくる様子はなかった
「布団の中まで来れないのか!勝った」等と思いつつ、布団の前でウロウロしている姿が見えない何かに対抗する術はなかったし、もし見えちゃったら怖いしということで目をつぶることにした
その何かは、一回顔を覗き込んで布団をぽんぽんと何回か叩いていた
そこまでは覚えているが、気付いたら寝ていて朝でした
レポートの締め切りでの夜更かしの時は出て来なかったが、次の日は休みだ!夜更かしするぞ!という時の夜更かしの時は決まって出て来た
布団に入って、目を瞑れば満足したようで、布団を数回優しく叩いてきて…気付いたら朝という状態が何度も
一回、大変大きな溜め息を聞いた気がする
特にオチはありませんが以上です。
59:01/28(土) 17:28 eXNba2Xh0 [sage]AA
夜更かしは美容の天敵だから寝かしつけに来てくれたのかな
60:01/29(日) 01:11 Ec3KdIl3OAA
>>59た、多分…。
寝かしつけ以外だと、無性にやさぐれたくなってお酒買った時のこと。
つまみを食べて酒飲んだら、凄い責められてるような雰囲気。
気にせず飲んでたら、テーブルに置いてたティッシュが何故か落下。ここで、飲むのを止めました。
二十歳の誕生日10分前だったんですけど、二十歳になる前に飲むのは駄目だったようです。
DQNでごめん。
61:02/03(金) 23:23 idRVMfM9OAA
外国語の授業で、その国の映画を見ることになった。
映画は以前見たことがあった物だと言うことと、感想文を書けということではないので適当に見ることにした。
寝てもバレないよう一番後ろの席に座った。適当に見ることにした癖に改めて見ると面白く、気付いたら食い入るように見ていた。
見ていると、後ろの方から

ズッ…ズッ…ズッ…ズッ…ズッ…

という音がする。布を引きずる音のように思った。映画で、引きずる音はあったが同じ音じゃない。
担当の先生かなと思ったが、担当の先生は通路を挟んだ隣の長机の最後尾に座っていた。ちょうど自分から見て、斜め右の位置。
映画を見ていると、布を引きずるシーンは終わったようだった。音も止み、映画の音が反響されたんだと安心していると、また

ズッ…ズッ…ズッ…ズッ…ズッ…ズッ…

同じテンポで、布を引きずる音がする。映画は、静かなシーンだった。
他の人達は、皆違和感がなさそうに映画を見ている。
62:02/03(金) 23:31 YmCzvzlUOAA
この音が聞こえているのは、もしかして私だけ?
そう思った。相変わらず音は聞こえる。
幽霊?!とも焦ったが、幻聴でもヤバいと思いどうしようどうしようと焦ったが、後ろを見る勇気はなかった。
映画は、一番盛り上がるシーンになっていた。
そんな中、一番前の席で見ていたクラスの子が振り返った。
何か確認してすぐ前を向いた。
映画終了後、一番前の席の子が先生から「いきなり後ろ向いてどうしたww」と言われ
「布を引きずる音がしたので」
と答えていた。
先生が不思議がったので周りの子達に「聞こえたよな!?」と確認していた。
聞こえたという子は他に一人いたが、それ以外の子達は聞こえていなかった。
「私さんは聞こえてたよね。布を引きずる音」
と一番前の席の子が何故か名指しで言ってきた。確かに聞こえていたので同意。
「ほらー。やっぱり音がしてたんじゃん」
と何故か自慢気。
特にオチはなかったけど、一番前の席の子は座敷童を昔見たとか言ってた人。
同じように聞こえた人がいて安心した。
以上
63:02/08(水) 01:43 6k+uMqLfOAA
友人と変わった名前の神社(以下A神社)に行った。
移動中A神社を検索すると、名前の由来と神社の写真がすぐに出て来てどんな神社なのかを知った。
だが、A神社に着いてみるとA神社ではなくよくある名前の神社(以下B神社)になっていた。
住所やサイトの写真を見ても、このB神社で間違いがなく友人と、もしかしてAから改名してBになったんじゃないかという話になった。
またB神社の建物の奥にスピーカーがあって変な音楽が流れており、B神社から離れたかった。
もう帰ろうという話になった時、友人から3mぐらい後ろにお侍さんが居るのを見た。
困ったような苦笑いのような表情をして、B神社の脇を指差していた。
すぐに見えなくなったが、友人を連れてお侍さんが指差した所に行くとB神社の脇の随分奥に小さな神社があった。
その神社の名前がA神社だった。
サイトを改めて見直しても、A神社がメインのように書かれているしB神社の名前はなかったから本当に来てみてびっくりでした。
友人「なんであそこにあるって分かったの?」
「お侍さんが、困ったような表情して指差したから」
と答えたら、スポーツドリンクくれた。その日は真夏日で、凄く暑く熱中症を疑われた。
64:02/11(土) 19:54 DBf0GFD1OAA
重症(?)レベルの零感者だけど…
ちょっと受信感度が良くなってしまったようでして。

よく、金縛りに遭うと、身体は動かないけれど、視線は動かせれるって話がありますよね?

その時は、夢と現実の境にいたような感覚だったんです。
で、枕元に気配を感じたんですが…こう、弟のフリをしたナニカがいたような感じがしたんです。
その正体を見てやろうと目を開けたのに、視界がぼやけるんですよ。
カッて目を見開いてるのに、涙目でぼやけてるような、そんな視界になっちゃってました。

で、なんだこれは! なんて思ってるうちに、首を絞められるような感じがありました。

が、しかし、私は武道経験者でした。
丹田(ヘソのちょっと下くらい)にフッと力を入れて、振り払ってやりました!
首に手をかけられたような感覚はなくなりました。

ヤッホーイ、追っ払ってやったゼ! と、思うと同時に、こんなんだから、普段は幽霊が出てきてくれないんだなって思いました。
面白いかどうかは別として,こうやって吐き出すことが厄払いになるんじゃないかと思って書き込んでみました。
65:02/11(土) 23:41 LK02YSAKOAA
>>64幽霊怖かったんだろうな…。
しかし自力で撃退おめでとう(`∇´ゞ
66:02/12(日) 19:38 3obfo1KLs [sage]AA
寝てて意識がふっと上がってきた時に視えてるっぽい体験は多数あるんだけどひさしぶりに遭ったので。

夢の中で妹が『ねーちゃんアイスちょうだい』って来たから
「冷蔵庫にあるよ」って言ってるのに、冷蔵庫素通りで『ねーちょうだい』って言いながらこっちにくる。
めちゃくちゃ体がダルくて眠くて目が開けられないくらい(なのに視えてる不思議w)だったので「勝手に食べれ、あと寝かせれ」って言ってるのに食べようってうるさい。
なんか気付けば後ろ?から女の子がクスクス笑ってるの聞こえる。
どっちの声もだんだん大きくなって、妹はもう何言ってるか聞き取れないしみんな煩え寝かせろって思って目が覚めた

ちなみに自分関西で一人暮らし、妹は四国。居るわけない。
つか後ろで笑ってたの誰だよ!!くっそ可愛い声だったけど。

アイスはもちろん手付かずなので、そのまま美味しくいただきましたw
1-AA