【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
67:02/13(月) 19:02 RcW+MycDOAA
>>66自分が食べたかと思いきや、その可愛い声の主が66さんに取り憑いて食べt…

ある日の職場。
自分のロッカー内に長い茶色の髪の毛が一本入ってた。捨てた。
業務中、商品補充先で長い茶色の髪の毛が一本商品の上に。食品扱ってなくて良かった。すぐに捨てた。
書類を店長に渡しに行く途中、長い茶色の髪の毛が一本書類の上に。捨てた。
業務終わりに、同僚から
「(私)さん。肩に髪の毛付いてるわよ」
と言われ取って貰った。それは長い茶色の髪の毛が一本だった。
私の髪は黒だし、長さは肩に掛からないぐらいだ。
茶色の髪の毛の長さは、背中に届くぐらい。こんなに明るい茶髪のスタッフは、いない。
もしかしたら、その日の業務中に逆さまの髪の長い女の人が見えた気がしたので、この人のかもしれない。
とりあえず、掃除するこっちの身にもなって欲しい。
68:02/18(土) 01:42 QJhLhfb6OAA
今日、職場で在庫管理をしていた
在庫の数書いて、見やすいように配置換えしたりして特に刺激もなく淡々とした作業で割と疲れるが、嫌いじゃない
一段落してなんとなく、目の端に黒い棒人間(10cmぐらい)が見えた。見えたので視線をそれに向けると、その棒人間は在庫の棚の上からジャンプしていた
キラキラしたエフェクトが、掛かってるように見えた。なんか楽しげな様子で、私のすぐ横を過ぎて…止まれなかったようで、後ろの壁にぶつかってそのまま床に落ちて行った
疲労から来る幻覚だと思うけど、なんか愉快な者が見えたので投稿しました。
69:02/18(土) 16:32 C7kTUBlf0AA
 大分久しぶりの書き込みになるな!
どうも、神嫁の人です。皆さんお元気ですか?|д゚)

友達から「…ほもぉ」と言いたくなるくらい素敵な薄い(短編集を集めたものなのでごつい)本を頂いて家宝にしてるぜ!
性格の悪い男達が汗と涙といろいろアウトなものにまみれていく姿って素晴らしいよね!
特に最後らへんとか最高じゃね!?と一人hshsしてたんだが、一人部屋でいる時も何かしら人の気配を感じる。
家に誰かいる時も、2階には誰もいない筈なのに足音が聞こえてきて母親が「もしかして:屋根裏部屋の住人」等と言っている。
そこまで考えて私は思ったよ……。これはあの筋肉むっきーな神様がいるんだってな……。
気配消してけっこう家に入り浸ってるんだってな…気配消せてないけどな…。

つまりだ、神様がうろちょろしている自室で私はほもぉな作品(しかも内容が規制音かかりそうな感じの)を堂々と見て

「はぁん!最高!この人の顔とかシチュエーションとか最高じゃね!?嫌よ嫌よも好きのうちってか!?
おら、もっと見せろよその顔を、そのピーな顔をよく見せろよ、もっと私に萌えを寄越せよおら。ピーがピーでピーピーピーになってみせろよおら。
私の脳内アニメーションが火を噴くぜひゃっはあー!肌色の多い作品さいこぉおおおお」

……等と人様には到底見せられないはっちゃけブリを見せてたという事になるんだぜ?
挙句の果てには夢の中に筋肉むっきー君が出てきて、例の本を前に正座させられて
「こんな内容の本読むなんて不謹慎すぎると思う!」と怒られてたんだぜ?

サトリの人みたいにすっと目をそむけてくれたらいいのになと若干思ってる。
何を言われようとも!私は!男同士の恋愛もの(エロも8割含む)漫画・小説を!読み続ける!

私の熱い魂を受け取ってくれ、誰か……。
70:02/18(土) 16:51 UaQB2enfOAA
>>69では、私が受け取りましょう┌(┌^o^)┐ホモぉ…
71:02/18(土) 19:14 8YXsAH93s [sage]AA
ドン引きするな
72:02/20(月) 01:23 MhHavuvMOAA
暇人なので、投稿します。
祖父母宅に遊びに行った日、案の定体調崩して寝ていました。
気付くと自分の周りを、ぐるぐると子供が走っている音がする。体調不良だからか体が動かず、賑やかな音を聞くだけ。
すると、子供の声がしました。
「起こす?」
「起こす?」
「起こす?」
子供の声。具合悪くて寝てるから寝かせろ。と思っていると
「起こす?」
「起きてる」
「起きてる」
「起きてる」
子供の足音はしません。熱があるせいか、背筋がゾクゾクしました。
そして耳元で「ねえ!!」と叫ばれ私は飛び起きました。
「寝かせろ!!うるさい!」
そこには誰も居ませんでした。私の声を聞きつけ祖母が飛んできて、私の話を聞き誰も来てないと祖母。
その後せっかく起きたからと体温を計ると、何故か平熱になっていました。

上記の話は夏。
冬も祖父母宅に遊びに行くと、やはり体調不良で寝てました。
寝る手前まで、寒い寒いと言い続ける私の背中を祖父がさすってくれていました。
気付いたら、まだ背中をさすってくれています。また、頭だけ起きてる状態で体は動けなくなっていました。
有り難いなぁなんて思って、暖かい気持ちになっていると耳元で
「もういいよ」
と知らない声が聞こえた。慌てて起きると寝てから一時間経っていた。
起きて祖父に「背中ずっとさすってくれたんでしょー。有り難うね」と言うと寝たのを確認したら、止めたと言われた。因みに、起きてすぐ体温を計ったら平熱になってました。
この冬を境に、祖父母宅に遊びに行っても体調不良になることはなくなりました。
よくよく考えたら、金縛りに遭ってたようだ。
73:02/26(日) 23:29 2NKlSGl8O [sage]AA
座敷わらしかしら。
74:72 02/27(月) 00:29 qp4+ZTAiOAA
>>73座敷わらしですかね。
冬の話では、子供じゃないんですよね。手が大きかったのと、「もういいよ」が男の声でした(´ω`*)
75:03/03(金) 22:07 3iS1rPDXOAA
暇人なので、気のせいレベルの話を投稿します。
倉庫代わりの部屋を掃除していると、後ろの方からガチャン!という陶器特有の音が。
びっくりして振り返り音の正体を探しました。すぐに床に置かれた白い箱だと判断。
何故なら、音の正体を探している時もゴトン…ゴトン…と小さく二回程陶器が揺れる音が。
白い箱が何故か少し揺れている。
トラックも通っていないばかりか周りも静か。
なのに何故か揺れている。
ネズミ?ゴキブリ?
という嫌な予想が頭を巡り、近くにあったゴミ袋の中に白い箱を入れて箱の蓋を開けました。

飛び出して来る者もなく、中身を見ると陶器製の男雛と女雛が。
じゃあ、なんで揺れたのだろうと雛人形をじっくり見ると陶器製の男雛の首元にヒビが入っていた。
確認の為、ヒビを触ったら男雛は割れていたようで首からぽとりと箱の下に落ちた。
まさか壊してしまった?!とパニックになり一階の母を慌てて呼び、現場を見て貰った。
結局の所、前年に母が落として割ってしまったようで、人形供養に持って行かれずそのまま倉庫に眠っていたということだった。
まあ、揺れたり陶器のガチャガチャした音が何故したのか今でも分からないですがね。
オチも面白くなくてごめん。
76:03/07(火) 17:14 JJKM1bXkO [sage]AA
丁寧に修復して欲しかったのでは?
猿神さまの例もあるし…
1-AA